ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2月1日*丁寧な時間の中で感謝を伝える日

2月1日 土曜日
今日もヴェールノアールでは新しい夫婦が誕生しました

新郎Kさん
新婦Aさん
おふたりは運命の出会いを果たし
今日という大切な日を迎えました

おふたりはそれぞれのお部屋でお仕度を済ませ
チャペルでファーストミートを行いました
そして Kさんからはネックレスのサプライズプレゼント★
この日のために一生懸命プレゼントを考えてくださったKさん
びっくりしたAさんのお顔が印象的でした

親御様との対面式もチャペルで行いました
この日を迎えられたことの喜びと感謝を
おふたりから親御様へ伝えていただきましたね

さあ ここから人前式の始まりです
おふたりとも大切な方を選ばれ一緒に入場をしました
挙式の中で最も力を入れていた”フラワーBOX”のお披露目もございました
待合室にてゲストの皆様に一輪ずつお花をBOXに詰めていただき
おふたりの手でパネルをはめ
世界に一つだけの証明書を完成させました
指輪の交換ではかわいらしい甥っ子姪っ子も登場し
終始和やかな雰囲気ですすんでいきました

アフターセレモニーは
フラワー&コンフェッティシャワーで皆様よりご祝福いただき
集合写真を撮影させていただきました♪

ここからは いよいよウェディングパーティのはじまりです!
おふたりはお花屋さんとのお打ち合わせを通し
とても素敵なコーディネートで会場を彩りました^^
階段から入場をし おふたりより乾杯のご発声をいただき
祝宴開始です!

ヴェールノアールの自慢のキッチンをご紹介させていただいた後は
ゲストとのお写真タイムを楽しみました
そして Kさんのご友人より余興のお時間です☆
おふたりのために心のこもった余興をご準備いただきましたね
また 結婚式といえば!のケーキイベントも行い
皆様にご祝福をいただくあたたかいお時間になりました

ご中座は おふたりとも大事なごきょうだいを指名し
大切なお時間を過ごされましたね

お色直しはAさんお気に入りのカラードレスで
ガーデンよりご登場いただきました♪
後半はおふたりがこだわりのメインテーブルで
ゆっくりとお写真タイムを楽しみました

皆様へデザートをふるまった後は
ゲストへの突撃インタビューへ行かせていただきました
驚きながらもおふたりとの思い出話をはじめ
貴重なお話をいただくことが出来ました

Aさんから親御様へ向けたお手紙をお読みいただき
感謝の想いを花束とブートニアにのせてお送りいただきました
謝辞より感謝の気持ちをゲストへ伝えて 門出へ・・・

おふたりへ
改めましてご結婚おめでとうございます!
おふたりの大切な1日をお任せいただけたこと
心より嬉しく思っております
しっかりイメージをお持ちだったおふたり
当日はどんな1日でしたか?
この日に感じたことをわすれることなく
手と手を取り合い 素敵な家庭を築いていってくださいね
またヴェールノアールにも遊びに来てください♪
末永くお幸せに・・・

担当ウェディングプランナー:柳好美

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です