ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

お掃除プロジェクト

こんばんは。
最近の暑さ、そしてこのなんともいえない
じめじめとした気候に少しやられかけている
麝嶋です。
先週はずっと雨が続いておりましたが、昨日今日
と晴天に恵まれました!
皆様は素敵な週末をおっくっていただけましたか?

さて、本日は明日行われる月に1度のイベント
「お掃除プロジェクト」についてのご紹介を
させていただきます!

お掃除プロジェクト・・・

もう名前からしてお分かりになりますよね。

そうです!
お掃除をするんです!

12店舗の姉妹店を西地区、東地区に
分け、それぞれのチームが1つの店舗に
集まり、みんなでただひたすらにお掃除をします!

なんだか、すごく単純なイベント・・・

でもこれこそが私たちが大切にしているものの
1つなんです。
毎朝、出勤したらまずはお掃除。
何かのイベントで全社員が1つの店舗に集まる際
には細かい部分までしっかりと分担をして行います。

今や、お掃除に重点を置き、一生懸命にお掃除を
行う会社が増えてきていますよね。
お掃除を一生懸命に行うことができれば、きっと
何においても一生懸命になれるような気がします。
裏のお仕事、目立たない業務なのかもしれないけど、
そんな小さいこと1つ1つを大切にしていければ素敵です
よね☆

ヴェールノアールには、お掃除プロジェクトのリーダーで
ある小林プランナー、お掃除といえばこの人!と全社員
から名前が挙げられる、板金支配人がいます!
そんな先輩、上司の下でお仕事させていただいている
身として、私も負けていられません☆

明日は、西地区の社員が三重に集まります。

率先してみんなを引っ張っていけるように、全力でお掃除
してきます!

みんなでミエルクローチェをピッカピカにするぞー!
おー!!!

本日は、明日に向け意気込んだところで締めさせて
いただきたいと思います!
最後までお読みいただきありがとうございました☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です