ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

6・22スマイルWEDDING

こんにちは!

さて6月も残りわずか
6月の花嫁は幸せになれるという『ジューンブライド』
今日も幸せいっぱいの新夫婦が誕生しました!

タカヒロさんとマキさんです!
いつも笑顔で明るいお二人!

今日は少し緊張のご様子
挙式が始まる前
お父様お母様にマキさんから今まで育ててくれた感謝の想いを届けて頂き
そんな温かい雰囲気の中1日がスタートしました

挙式前 いつもの笑顔の中にも緊張した様子のタカヒロさん
そんなタカヒロさんにマキさんからお手紙をお読みいただきました
普段は分かっていてもなかなか伝えられない想いきっと届いたはずです

挙式は人前式
多くの方に見守られ夫婦になったお二人にフラワーシャワーで沢山の祝福を
そして 青空のもとでのバルーンリリース
鮮やかな風船たちが大空に二人の幸せを乗せて飛んでいきました
s-IMG_0516

ケーキは
たかひろさんの大好きなあの世界的サッカー選手が運んで来てくれました
デザインはこれまたタカヒロさんの大好きなサッカーモチーフの入ったかわいらしいケーキです!

s-IMG_0522

仲良くケーキカットしていただいたらお母様からのラストバイト
そしてお二人によるファーストバイトで幸せ最高潮のお二人はそれぞれご兄弟とお色なおしへと出かけて頂きました

鮮やかなカクテルドレスにお着替えをされたマキさん
お二人からは大好きなからあげを皆様にも幸せのおすそわけでサーブして頂き

ご友人からの余興やスピーチ沢山の祝福をうけてお二人からは
想いのこもったDVDとご両親へのプレゼントを
タカヒロさんからは皆様への感謝の言葉をお伝え頂き
笑顔と涙に包まれたおふたりらしい1日となりました
s-IMG_0531

タカヒロさん・マキさん
いつまでも笑顔の素敵なおふたりで明るい家庭を築いてくださいね☆
いつでもヴェールノアールでお待ちしています!!

小林
s-IMG_0531

ps
暑かったらあおがせていただきます<笑>

s-IMG_0534

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です