ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Masashi & Suzuka Wedding

11月4日
ヴェールノアールにて新たな夫婦が誕生いたしました

新郎 まさしさん
新婦 すずかさん

005

おふたりの1日のはじまりは
ご家族とのご対面からです
チャペルに皆様をお招きし
おふたりからのメッセージが添えられたお写真を
ご覧いただきます

そして扉が開き見えたおふたりの姿に
幸せな笑顔と拍手がわきます

おっとり穏やかなおふたりの
幸せな1日のスタートです

おふたりが選ばれたのは人前式

おふたりが出会ってから
ずっと見守ってきてくださった方を立会人代表とし
皆様に見守られる中夫婦となりました

024

挙式後はガーデンにて
フラワーシャワーやブーケプルズ
お菓子まきを行いました

ここからは披露宴のスタートです

オープニングムービーを上映し
階段からご登場です!

あたたかいご祝辞やお祝いのお言葉をいただき
和やかに祝宴がはじまります
そして名探偵まさしさんより
ヴェールノアールのキッチンをご紹介いただきました!

ゲストの皆様にはお料理を楽しんでいただきつつ
おふたりとご家族の皆様手作りのフォトプロップスを持って
テーブルごとにお写真の撮影もしました

楽しいお時間をすごしていると
ガーデンにおふたりのウエディングケーキが登場!

038

仲良く入刀・ファーストバイトをし
中の良いお姿をご覧いただきました^^

披露宴もあっという間に中盤
お色直しのためご中座へと向かわれます

新婦すずかさんがお選びになったのはおばあ様
一番近くで花嫁姿をご覧いただき
握った手からは愛情もしっかりと受け取っていただきました

新郎まさしさんが選ばれたのは小学校時代からのご友人2名と
まさしさんにとって唯一無二の存在で
すずがさんとのこともずっと相談していたたいせつな方
そして今でもご家族ぐるみのお付き合いがある方
ご友人から改めてエールを送っていただきご中座です

お支度が整ったおふたり
お色直し入場はガーデンから!

051

とにかくおしゃれなおふたり
コーディネートもセンスばっちりです★
そんなおふたりを会場にお迎えしさらに盛り上がってきたところで
おふたりからもおもてなし
ガーデンよりデザート&生ハムビュッフェの登場です!

ここからも皆様と楽しいお時間をおすごしいただき
結婚式はいよいよクライマックスへ・・・

これまでに出会ったたいせつな方々にかこまれ
門出を迎えました

まさしさん
すずかさん
ご結婚本当におめでとうございます!
たくさんの方に愛され
そのおふたりの人柄でさらに彩られた幸せな1日でしたね^^
いつまでも末永くお幸せに!
また遊びに来てくださいね^^

063

ヴェールノアール  吉田愛理(よっしー!)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です