ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

6・1海賊ウェディング!!

6月ジューンブライド1組目
タケノブさんとカズヨさんです!

心配されたお天気も神様が祝福してくれたかのように
晴れ

そして挙式には沢山のゲストが祝福に駆けつけてくれました!!
s-IMG_0119

挙式が終わりフラワーシャワーの祝福を受けたお二人
皆さんに見守られる中 お庭でケーキカットです
お二人のケーキにはカズヨさんデザインのお二人の大好きなキャラクターがモチーフの世界に一つだけの
ウェディングケーキです

 

ウェルカムボードの似顔絵も自分で書けるほど絵がお上手なカズヨさん
このケーキに皆さんから大好評!!

仲良くケーキをカットしたあとは
お二人のキューピットであるお友達に感謝の想いを込めたサンクスバイト!
そしてファーストバイトとお庭で幸せいっぱいの表情を見せてくれました

パーティが始まり
ウェディングドレスから鮮やかな和ドレス姿のカズヨさんと
凛々しい紋付姿のタケノブさん

お祝いのお言葉やご友人とのお写真撮影
タケノブさんのお友達から映像と胴上げで祝福を受けて

お色直しへは
小さいころからかわいがってくれたおばあちゃんたちと仲良く
出かけて頂きました

そして
おふたりが居ない間もお楽しみタイム!

お二人が大好きなアニメになぞらえた宝さがし大会です!
お友達から親戚の皆様 全員参加で大盛り上がりです!

カズヨさんがオーダーしたという
パープルのカクテルドレスでご入場
お友達からは『似合ってる』との声にカズヨさんも嬉しそうです!

そしてお二人大好きなアノ方がお二人の為に
駆けつけてくれ会場内はさらに大盛り上がり!!
s-IMG_0134

大好きなお友達やかわいがってくれたご親戚からも
沢山のお祝いをもらったお二人

笑と涙の温かい1日になりました!!

タケノブさん・カズヨさん
これからも温かい家庭を創ってください!
夏祭りもまってます!

小林
s-IMG_0140

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です