ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

5.25 SMILE&TEARS

本日もヴェールノアールでは幸せなカップルが誕生いたしました!

こうじさんとちかさんです!

昨日まで、「全く実感がわかない」とおっしゃっていたお二人。

その言葉が嘘のように今日の朝からドキドキでしたね。
でも、お二人の笑顔はいつも本当に素敵でした^^

挙式の前にお二人とご両親だけのお時間をもうけました。

お二人の晴れの姿を改めてご両親に見て頂く時間。
こうじさんはお母様へこれまでの感謝の気持ちを
お手紙にして伝えられました。
想いのこもった一つひとつの言葉にその場にいた誰もが涙涙でしたね。

挙式では皆様に見守られる中、愛を誓いあいました。

手をとりあい 支えあい 助けあい 協力しあい
「あい」がいっぱいの家庭を築いていくこと

お二人が考えた誓いの言葉は、とても心に残りました。

挙式後は、ガーデンにてバルーンリリースです!
IMG_1998

青空にたくさんの風船が飛んでいき、とってもキレイでしたね^^
ゲストの方々もとても楽しまれていました!

披露宴では皆様からたくさんのお祝いのお言葉を頂き、祝宴がスタート!

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんからお二人へ可愛いぬいぐるみがプレゼントされ、
とても微笑ましかったですね^^

皆様ともお写真をたくさんお撮りした後は、
前半のメインイベント、ケーキカットです!
IMG_2006

お二人の素敵な笑顔がとても輝いていました!

くまさんとうさぎさんのまじパンがのった可愛い可愛いウェディングケーキ❤
IMG_2003

ゲストの方々もたくさんお写真をたくさん撮られていましたね!
お二人も大満足でしたね^^

披露宴の後半はオレンジ色のドレスへとお色直しをされたちかさん

ドレス色当てクイズに当たった方々にはプレゼントが手渡され、
皆様とても喜んでいらっしゃいました^^

そして、ちかさんがずっと楽しみにされていた、デザートビュッフェ!
お二人はコック帽をかぶりウェディングケーキを皆様へ手渡しされました^^
IMG_2035

お二人とのお写真タイムを楽しみつつ、デザートを楽しんでいただきました!

お二人を祝福するために、余興だけ駆けつけてくださる
お友達もいたり、ご両親を巻き込んで盛り上げてくださったり、
お友達の優しさにお二人も嬉し涙がとまりませんでしたね。

本当に心のこもった、温かい一日となりました。

お二人のお手伝いができたことを本当に嬉しく思います。
これからも、お互いを思いやる仲良し夫婦でいてくださいね^^
IMG_2039
末永くお幸せにーーー!

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です