ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

5・19 にこやかWEDDING

5月は沢山の新郎新婦が誕生するここヴェールノアールで
新たな夫婦が誕生しました!

タカシさんとミナヨさんです

挙式前 お二人は大切なご両親に似顔絵をプレゼントされました

挙式は人前式
タカシさんのご家族は栃木から祝福に駆け付けてくれました
そして今日まで大切に娘さんを育ててこられたミナヨさんのご両親

ご家族の温かい愛と今日の為に集まってくれた皆様からの祝福を受けて夫婦となったおふたり
ここでタカシさんからミナヨさんにサプライズ
今日を夫婦となった幸せをお手紙と一緒に欲しいといっていた指輪に込めて贈っていただき
ゲストの皆様もこの光景を温かい目で見守っていただきました

披露宴でも楽しそうな様子のお二人に
かわいいタカシさんの姪っ子たちからサプライズブーケのプレゼント
そしてお二人からもお菓子をプレゼントしていたたき
会場内はほのぼのとした雰囲気に

さらに ミナヨさんからはブーケ
タカシさんからはブロッコリーをお友達にプレゼント

盛り上がる会場内では
お二人のケーキケーキカット ファーストバイトで
仲の良い姿をしっかりと披露して頂き
s-IMG_1721

お色直しへ

お色直しは挙式でも立会人をしていただいた
大切なご両親と共にお互い出かけて頂きました

ここでキッチンにはタカシシェフの登場です
ゲストが見守るなか燃え上がるフライパンでのフランベを決めてもらいました

鮮やかな和装姿にお色直しされたお二人
キャンドルが灯るガーデンからご入場です

ここでゲストの皆様にお二人からのプレゼント
先ほどタカシさんが作った?

地元栃木県は宇都宮の餃子を皆様にサーブをしていただき
これには皆様大喜び
s-IMG_1731

さらに大盛り上がりの会場で皆様に楽しんでいただきたいと考えた
『じゃんけん大会』です!!
豪華景品をかけて熱戦が繰り広げられました

来ていただく方に楽しんでもらいたいと今日まで準備を頑張ってこられたお二人
皆様の楽しそうな様子に自然と笑顔がこぼれだす
そんな温かい1日もお開きの時間が近づいてきました

ここで今度はミナヨさんのご友人から
サプライズのスピーチ 思いがけない親友からの祝福に
涙ながらうれしそうなミナヨさん
s-IMG_1744

笑顔と涙に包まれた楽しい1日はあっという間に過ぎて行きました

タカシさん・ミナヨさん
いつまでも笑顔の素敵夫婦で居てください!!

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です