ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

1019 平常心×笑顔wedding

2019年10月19日
ヴェールノアールでは新しい夫婦が誕生しました

新郎:けんたさん
新婦:さおりさん

大切な1日は親御様との対面式から始まりました
お仕度が整ったおふたりは
チャペルで大切な時間をお過ごしになり
改めて「育ててくれてありがとう」という想いを
お伝えいただきました

20191019_2

そんなおふたりがお選びになったのは人前式
オリジナルの誓いの言葉で誓いを立て
立会人にはおふたりの大切なご友人をお選びになりました
また、待合室で皆様にご協力いただいていたウェディングツリーを
おふたりの手によって完成させました☆

20191019_1

指輪の交換では可愛らしい甥っ子2人がリングボーイを立派につとめ
和やかな雰囲気で挙式が行われました

退場時にはゲストの皆様よりフラワーシャワーでご祝福をいただき
皆様との集合写真を撮影致しました^^

おふたりが披露宴の準備を整えた後は
階段からご登場です!
ゲストの方よりご祝辞を頂戴し、祝宴のはじまりへ♪

おふたりよりヴェールノアール自慢のキッチンをご紹介し
それぞれのご友人からのスピーチを頂戴しました
昔の思い出深いエピソードなどが多数あり
笑いと涙のあたたかい時間になりましたね

皆様には、おふたりからのおもてなし”生ハムビュッフェ”を
楽しんでいただきつつ写真撮影を行いました☆
そして結婚式といえば!ケーキイベントです!
けんたさんのこだわりがたくさん入ったケーキになりました

20191019_3

「あーん!」とお互いに食べさせ合いっこも行いましたよ^^

さおりさんはお母様と
けんたさんは妹様と
大切な時間を過ごされました

お色直し入場は、 ガーデンより
シャボン玉でもくもくにしてご登場です

20191019_4

テーブルフォトで皆様とのお写真撮影と歓談を楽しみましたよ♪
その後、けんたさんのご友人より余興です
大切なご友人からの心温まる余興に
おふたりはとても幸せそうな笑顔をされていましたね

そして、司会者からの突撃インタビューをさせていただき
懐かしいエピソードに大笑いをした後は
クライマックスへ
さおりさんよりお手紙をお読みいただき
花束・記念品に感謝の想いをのせて
親御様へお渡しいただきました
謝辞で皆様へのご挨拶をした後は門出へ・・・

けんたさん さおりさん
改めましてご結婚本当におめでとうございます!
いつもお打ち合わせでは楽しく明るいおふたりが
大切なゲストの皆様に囲まれて
たくさん笑って、時には涙している幸せそうな様子を
1番近くで拝見させていただき
私もとっても幸せな気分になりました
おふたりなら、あたたかくて家に帰りたくなるような
そんな素敵な家庭を築くことが出来るはずです
結婚式で感じたことをわすれることなく
これから”おふたりらしい家庭”を築いていってくださいね
大好きです!末永くお幸せに・・・❤

20191019_5

担当ウェディングプランナー:柳好美

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です