ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2019.10.22 だいすきな家族へ

台風が過ぎ去り 青空が広がったこの日
本日のヴェールノアールで夫婦となったおふたり

勇大さんと歩未さん
191022_01

おふたりのかけがえのない1日は
だいすきな 心からだいすきなご家族へ
感謝の気持ちを伝えるご結婚式

勇大さんのご家族も 歩未さんのご家族も
とても仲良し家族で 家族愛に溢れています

そんなご家族からも おふたりを祝福したい!!
というお気持ちが溢れていて
結婚式当日に急遽 演出が増えるほど…!

そんな温かいご家族に囲まれてきたおふたりなので
ご家族対面式 は涙あふれるとても素敵なお時間でした!

そして”人前式”にて挙式が始まっていきます
大きな声で力強く 誓いの言葉を述べました
緊張しながらも おふたりらしい挙式となりましたね!

ガーデンイベントは フラワーシャワーに
ブーケトスにおかしまき
ブーケトスは 勇大さんのお母様がキャッチ★
おかしまきは とてもとても盛り上がりましたね!!
191022_02

パーティーの始まりは 階段からご入場
おふたりの乾杯のご発声をもって 和やかに祝宴が始まります

テーブルフォトラウンドでお写真のお時間を楽しみ
おかしまきの当たり発表!
そして ご友人と歩未さんのお父様からの歌のプレゼント
とても歌がお上手で 楽しいお時間となりましたね^^

おふたりのウエディングケーキは だいすきなキャラクターと誓いの言葉をあしらった
オリジナルケーキ★
仲良く入刀し ファーストバイト♪
191022_03

そしてご中座です
歩未さんは 友達のような大好きなお母様と
勇大さんは 尊敬してやまないお母様と 弟分の従弟様と
それぞれしっかりと手をつなぎ ご中座しました

お色直しのご入場は ヴェールノアールのガーデンから♪
デザートビュッフェとヴェールノアールの厨房スタッフとともに 入場!
191022_04

ビュッフェの時間を楽しんでいただき
クライマックスへ…

歩未さんのご家族へのお手紙は とても感動的でした
ご家族へ感謝の気持ちを込めて花束を贈ります
歩未さんを見るお父様・お母様のお顔が
お母様を抱きしめる勇大さんのお姿が
とても感動的で 本当に温かいご家族だと再確認しました

ゲストの皆様に花道を作っていただき
おふたりは門出しました

勇大さん 歩未さん
この度はおめでとうございます!
いつもとてもラブラブで 雰囲気も似ていて
とてもお似合いなおふたり
ご家族の温かさを たくさん感じさせていただけた本当に素敵な1日でしたね!
おふたりなら だいすきな親御様を超えることができるくらい
幸せな家庭を築いていけると思います!
いつまでも末永く お幸せに・・・★
191022_05

担当ウエディングプランナー 鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です