ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

新入社員歓迎会☆

こんにちは小林です

昨日は新入社員歓迎会が
蒲郡のひがきホテルさんにてありました!

毎年恒例のブラスの行事で
今年の新入社員は30名を超えブラス全約社員200人
が集まる大歓迎会!!

各店から続々と社員が集まり
日も暮れいよいよ歓迎会のスタート!!
長い夜の始まりです

歓迎会の1番のメインイベントは
各同期の世代による余興大会です
s-IMG_0659

皆普段は違う店舗で働いているため
中々 練習をする時間はありませんが
新入社員を歓迎する余興がシェフチームを皮切りに
次々と披露されていきます!!

楽しい時間の後は
司会の松本先生によるサプライズ!

新入社員には内緒で
大切な人から届けられたお手紙の時間です

これにはヴェールノアールのカスミンも思わず涙・・・

笑いあり 涙あり
ブラスらしい歓迎会です
s-IMG_0664

しかし・・・
これで終わりではありません
ここからカラオケ大会やラーメン祭り

新入社員の長い夜は続くのでした・・・☆

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あきら&みちよ : 2013年4月26日 3:00 PM

    毎年、この時期になると新入社員歓迎会の文字をみて、自分が新入社員だったころを思いだします。
    あのころの初々しさはないものの(笑)気持ちだけは忘れずにいたいなぁ~って思う今日この頃です。
    ところで・・・小林さん!!
    まだ阿曽さんには連絡してないんですが、ぜひ5月22日は家族3人で小林さんと福田さんのステキな笑顔を見にいきますね♡

  2. 小林 : 2013年4月26日 3:35 PM

    あきらさん・みちよさん
    僕もこの日に自分の事がつい最近のように感じます。
    22日来ていただけるのですか!
    横で阿曽もびっくりしてます!!
    是非、来て楽しんでいただければと思うので
    お待ちしてます♪

  3. 阿曽 : 2013年4月29日 11:54 PM

    小林プランナーの結婚式に来て頂けるんですね!
    私もとても嬉しいです^^
    またご来館時間をメールで教えてくださいね!
    お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です