ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2019.9.7 ~Favorite Assortment Wedding~

青空広がる9/7

本日の主役は
政充さんと芳佳さん

おふたりの結婚式のテーマは
~Favorite Assortment Wedding~
―私たちの好きの詰め合わせ―

この世に生を受け
大切なご家族に愛情たっぷり育ててもらっている中で好きになったもの
楽しいときもつらいときも 共に奮起しあった仲間
そんな職場のお仲間やご友人と共に過ごす中で好きになったもの
政充さんと芳佳さん ふたりが出会い 長い時間を共有していく中で 好きになったもの

そんなおふたりの”好き”を詰め ゲストの皆様にも知ってもらい 好きになってもらいたい

このテーマにはたくさんの想いが詰まっています

おふたりの1日はご家族対面式から
1人息子の政充さん
故郷の大分から東海地方にいらっしゃった芳佳さん
ご家族に募る想いは はかりしれません
伝えたい言葉と涙がたくさん溢れましたね
190907_01
とっても素敵な ご家族対面式でした・・・

挙式は【人前式】
政充さんはご入場後 ゲストの皆様からお花を集め
前へと進みます
190907_02
芳佳さんは大好きな親御様とご一緒にご入場
お父様から政充さんへ 芳佳さんを託します
”一生幸せにするので結婚してください”
先程ゲストから集めたお花をブーケにし 政充さんから芳佳さんへ贈ります
”よろしくお願いします”
お花を一輪 政充さんの胸元へ贈ります
とてもロマンチックな入場ののちは とても温かい人前式のお時間が流れていきましたね!!

晴れ男の政充さんのパワーのおかげで 雲ひとつない青空が広がるガーデンで
フラワーシャワー
皆様とのお写真を楽しみました

披露宴入場は階段から
お祝いのお言葉を頂き 披露宴がスタートします

ご友人からのスピーチや余興
おふたりがこだわりぬいて創った メインソファー席はフォトブースと化し
たくさんのお写真を楽しみました

芳佳さんとヴェールノアールのパティシエ渾身のウエディングケーキ
”ブラシストロークケーキ”
190907_03
アーティスティックなおしゃれなケーキに入刀し
愛情分のケーキをたっぷり食べさせあったファーストバイト
ほほえましいお時間となりました!!

芳佳さんのご中座は 尊敬するお母様と
政充さんのご中座は 大好きな親友と
それぞれの形で進まれました

お色直しの後 おふたりの生い立ちムービーが流れ
ゲストの皆様へサプライズ★
BGMが流れ スタッフが踊りだします
政充さんも途中で登場し 一緒にダンス!
芳佳さんも登場し 全員でダンス そしてラストはテープシューター!!
190907_04
たくさんイメージして スタッフも参加させて頂き
共に創り上げたフラッシュモブ入場
大成功でしたね!!!!

お色直し後の衣装でのお写真タイムも楽しみ
芳佳さんのご友人からの心温まるスピーチの後
ご友人と政充さんから芳佳さんへ サプライズ映像とプレゼントをお渡ししました!

クライマックスの芳佳さんのお手紙
政充さんの締めのご挨拶
どちらも感動的で 会場内が涙ぐんでいました・・・

皆様に祝福されながらの門出
ラストは芳佳さんをお姫様だっこで!
おふたりらしい門出となりましたね★

政充さん 芳佳さん
この度はご結婚おめでとうございます!
お仕事と並行しながら こんなにたくさんの手作りを行って
準備を進めていくことは 決して簡単なことではなかったと思います
それでも”自分たちのすき”にどこまでもこだわって創り上げた1日
たくさんの”好き”がゲストの心にも響いたと思います!

たくさんお打合せして
たくさんお電話して
たくさんメールもしていたので
そんな日々がもうなくなってしまうのはとってもさみしいです!

またいつでもふらっとお越しいただいて
たくさんお話聞かせてください!
いつまでも末永くお幸せに・・・★
190907_05

おふたりの担当プランナー
鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です