ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2019.8.24 アットホーム☆

2019年8月24日
ヴェールノアールでは新しい夫婦が誕生しました

新郎:ゆうきさん
新婦:ひとみさん
おふたりは約4年半のお付き合いを経て
今日という日を迎えました

おふたりの1日は、ファーストミートから始まります
それぞれのお部屋でお着替えをして
チャペルで改めてお互いの想いを確かめました

20190824_1

親御様との対面式では
ゆっくりご両親とお話をしていただきました

そして挙式の始まりです
おふたりがお選びになったのは教会式
おふたりに指輪を届けてくれたリングボーイの姿に
皆様厳粛な雰囲気の中、なごやかな表情で
ご覧いただいていたのが印象的です

前日まで降り続いた雨が上がり
ガーデンイベントも行うことが出来ました!

20190824_2

手作りのスター&リボンシャワーでご祝福をいただき
皆様との集合写真
そしてひとみさんが大好きな
テーマパークのキャラクタートスを行いました^^
最後にはお菓子まき!
大盛り上がりの時間になりましたね♪

おふたり手作りのオープニング映像が流れた後は
いよいよウェディングパーティの始まりです

階段からご登場されたおふたり
ゆうきさんよりぴしっと最初のご挨拶を行い
ゲストの方を代表してご祝辞を頂戴いたしました
乾杯のご発声を恩師の方よりいただいた後は
祝宴スタートです!

あれ・・・?気づくと会場にゆうきさんが居ません・・・
ひとみさんよりお名前を読んでいただくと
なんとキッチンの中よりご登場です!
ゲストの方もびっくりのサプライズ、大成功でしたね☆
その後はキッチンチームと披露宴会場でメニュー紹介も
行ってくださいました^^

ゲストの皆様との写真撮影を楽しんだおふたり
ここでガーデンで行ったお菓子まきの当たり発表を行いました!
おふたりが選び抜いた景品が、なんと8名様に当たる
とっても楽しいイベントになりましたね♪

そしてケーキイベント☆
仲良くご入刀いただき、お互い「あーん!」と
食べさせ合いっこをしましたよ^^
皆様お写真をたくさん撮影してくださっていました

20190824_3

ご中座は、ひとみさんは仲良しの妹様と
ゆうきさんは感謝の想いを伝えたいと祖母様と
手をつないで歩いていただきました

お色直し入場はライトアップされたガーデンよりご登場です
ゆうきさんはビールタンクを背負い
おふたり揃って、じゃーん!と決めポーズです☆

20190824_4

ここで、おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェも楽しんでいただきましたよ♪
たくさんゲストの方とお話をして写真撮影をして
皆様との時間を大切に過ごしましたね

何名か代表しておふたりへのお祝いのお言葉を頂戴し
パーティーはクライマックスへ・・・
ひとみさんより大切なご家族へ向けて
お手紙をお読みいただきました
その感謝の想いをのせて、
親御様へ花束・記念品をお渡しいただきました

20190824_5

親御様、そしてゆうきさんより謝辞を行った後は
新しい一歩 門出へ・・・

ゆうきさん ひとみさん
改めましてご結婚おめでとうございます
周りの方が大好きなゆうきさんと
いつもにこにこ笑顔のひとみさん
「アットホーム」というテーマ通り
あたたかくて、笑いと涙がいっぱいの
素敵な1日になりましたね
ここからがおふたりのスタートです!
おふたりらしく、笑いがいっぱいの家庭を
築いていってくださいね

末永くお幸せに・・・^^

担当プランナー:柳好美

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です