ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

涙と笑い!wedding♪

こんばんは!
暖かくなった今日、新たに一組の新夫婦が誕生いたしました!

本日の主役は、ひろかずさん☆よしえさん!
同じ高校で出会い今日の日を迎えたお二人です^^

リハーサルの時から、
「バージンロードを彼女とお父さんが歩いてくるのを見ていると
涙が出そうです」と言っていたひろかずさん、
人前式の際にもしっかりと感動の涙を見せてくれました。

人前式はお二人のスタートラインとなる”誓い”と”賛同”の場。
立合人代表をつとめてくださった妹さん、弟さんや
お二人の大事なゲストの皆さまに見守られる中、
大きな第一歩を踏み出して頂きました。

IMG_0571

さぁ、晴れ渡ったガーデンで集合写真を撮った後は、
よしえさんからの幸せのおすそ分け!
花嫁からのブーケトスです☆
なんとブーケをゲットしたのは、よしえさんの妹さん!
幸せがどうか伝わりますように^^

披露宴の中では、ゲストの皆さまお一人お一人とのお写真のお時間をゆっくり楽しんだお二人、
前半のメインイベントはケーキカットです!
お二人のウェディングケーキは、よしえさんが大好きなキティちゃんデザインのケーキ♪
たくさんの方に見守られる中、仲良くナイフを入れていただきました。

IMG_0586

そしてケーキカットの後にお二人がご用意したのは、
サプライズバイト☆
最近ご入籍されたご友人お二人に、一足先にウェディングケーキをプレゼントしました^^

ここでよしえさんはお色直しの中座へ、大好きなおばあちゃんと出かけていただきました。
ひろかずさんもよしえさんの元へ中座していただこうと思ったのですが、
実はここでひろかずさんへサプライズで一通のお手紙が☆

新婦よしえさんがひろかずさんのために、お手紙をご用意してくださいました。
自分からは恥ずかしくて言えないから…と、
中座した後にひろかずさんにお読みいただいたお手紙の中には、
今までの感謝の気持ちとこれから一緒に歩んでいく将来への決意が綴られていました。

目にはたくさんの涙を浮かべながらおばあちゃんと中座していただいたひろかずさん。
お返しに感謝の気持ちは直接伝えてくださいね^^

さぁ、真っ赤なカラードレスにお色直しして入場したよしえさん!
キャンドルサービスで各テーブルにごあいさつです。

IMG_0593

余興の新婦当てゲームも一発で当てたひろかずさん、
さすがです^^

そしてなんといってもこの日の最大の見せ場は、
新郎新婦のお二人によるピアノの連弾です。
曲は、「Can you celebrate?」

IMG_0597

”ゲストの皆さまに感謝の気持ちを伝えたい”
その想いで今日まで一生懸命連弾を練習してきたお二人。
ひろかずさんはピアノを弾いたこともなく楽譜も読めませんでしたが、
よしえさんの特訓により、完璧になりました。

二人の練習している姿を何度も見てきましたが、
今日の演奏が今までで一番でした。
きっとゲストの皆さまにもお二人の気持ちがしっかり届いたことと思います。

門出をした後のお二人の満足そうな笑顔を見ることができて、
あらためてお二人の担当ができて良かったなと感じました。

ひろかずさん、よしえさん、本日は本当におめでとうございます!
新婚旅行、気を付けて行ってきてくださいね!

また帰ってきたら遊びに来てください^^
お幸せに☆

IMG_0599

渡邉

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です