ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2019.9.1 家族3人新しい門出の日

9月初日となる今日
ヴェールノアールで新生活のスタートを迎えたご家族

淳さん 真智子さん 
そしておふたりの愛娘 なつちゃん
190901_02

お打合せの際ご家族3人
いつも仲良くお越しくださる まさに理想のご家族★

そんなご家族3人のお披露目の日であり
親元を卒業し 夫婦としてこれからを歩んでいく決意の日

淳さん 真智子さんのご結婚式1日のはじめは
ご家族対面式
このお時間は 潤さんと真智子さんと ご両家のご両親6人だけのお時間
入籍し パパとママになったおふたり
そんな息子・娘に向け ご両親からエールの言葉を贈っていただきました
心温まる とても素敵なお時間でしたね!!

おふたりが選ばれた挙式は 人前式
人前式では なつちゃんの出番がたくさんあります
淳さんの甥っ子くんたちに助けてもらい行ったリングガールも
立会人代表として 手形を押すお役目も
とても上手につとめてくれました♪

雨予報だったお天気も いつの間にか晴天に!
フラワーシャワー
ブーケトス
おかしまき
盛りだくさんのガーデンイベント
真智子さんが楽しみにしていた おかしまき
とっても盛り上がりましたね!!

そして披露宴が始まっていきます

パンパスグラスが秋らしさを醸し出す
真智子さんこだわりのおしゃれメインソファーは
ゲストの皆様との距離をぐっと縮めます
190901_01

祝宴がスタートし
披露宴前半は 淳さんのご友人のスピーチと
楽しい余興で 盛り上がりました

グリーンをあしらった ナチュラルなウエディングケーキ
190901_03
ご両家のご両親のお手本バイトに会場内が 微笑み
おふたりのファーストバイトは 甘いお時間でしたね!!

真智子さんは 大好きなお兄様とご中座し
淳さんは 挙式でも大役をつとめてくれた甥っ子くんとご中座しました

お色直し後のお衣装は サーモンピンクカラー
階段から 淳さんんのスマートなエスコートでご入場

披露宴後半は 真智子さんのご友人の温かい余興と
涙あふれるスピーチ

ゲストの皆様とたくさんお写真や会話を楽しみ
クライマックスのお手紙では
真智子さんのご両親へ伝えた素直な感謝に 
ゲストの皆様も涙ぐんでいましたね
190901_04

淳さんの締めのご挨拶をもって ご家族3人
新たなスタートへ向け 門出をしました

淳さん 真智子さん なつちゃん
いつも郡上から お打合せで足を運んでくださり
ありがとうございました!
おふたりとなつちゃんとのお打合せは 私にとってとても癒しの時間でした
なつちゃんの成長も共に見守ることができて
本当に嬉しかったです!
私の理想でもある 細田家ご家族3人
これからも仲良し家族を見守らせてください!!
ピザを食べに 郡上に行きますね★
末永くお幸せに・・・♡
190901_05

担当ウエディングプランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です