ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

意外にも…

「意外な一面にドキっとした」

な~んて、言葉をプロフィールシートでたまに目にすることがあります。

渡邉プランナーはパワフルに見えて、虫が大っ嫌い!!
虫を見つけると「きゃ~」と言って逃げていきます。

小林プランナーは意外にもロマンチスト。
かっこいいことがさらっ~と出来てしまう人なんです。

さて、そして私は以外にも可愛いものが大好き❤

身の回りのもは、キャラクターやアニマルグッズ。
スマホカバーも、シャーペンも定規も、
事務所に置いてあるクッションも全部大好きなキャラクター。
(打ち合わせ中、気づいていた方もいたかもしれませんが…)
気になるとトコトン!なタイプなので、かばんやポーチ、
靴下にハンカチにレターセットなどなど…
「使わないでしょ」ってものもありますが、見つけると欲しくなってしまいます。

sIMG_0156
そしてこちらは、猫がデザインされた手帳とお財布。
実は動物が苦手な私ですが、アニマルデザインは大好きで、
猫のネックレスやピアス、なんとリアルな動物柄のスカートまで持ってます。

きっと私の結婚式で、このアイテムが飾ってあったらヴェールノアールのみんなは、「あ~やっぱり」
と言って笑うことでしょう。この年齢になって…と思うときもありますが、

いいんです、好きだから!!

みなさんも趣味や好きなキャラクター、
恥ずかしがらずに結婚式にたくさん登場させてくださいね。
そして、ヴェールノアールプランナー陣の意外な一面も見つけてください。

今日のブログは川合がお届けしました。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ちぁき♪ : 2013年4月12日 12:35 PM

    しぃちゃんの筆箱の中ゎキャラクターでイッパィでしたねぇー(*´▽`*)
    お久しぶりです!!
    ァタシ達がプレゼントしたアリエル使って下さってますかぁ??♡

  2. 川合です : 2013年4月12日 2:10 PM

    お久しぶりです~。
    ちぁきさんからのコメント待ってました!!
    もちろん、アリエルも事務所で使ってますよ♪

  3. ちあき♪ : 2013年4月12日 8:27 PM

    待っててくれたなんて嬉しいですぅ( ´艸`)♥
    使って下さってるんですねぇ(*^▽^*)
    ありがとぉござぃます♡
    所で、ひとつお聞きしたぃことが…
    来月、結婚式を挙げてから1年がたちます♬
    ヴェールノアールでゎ、披露宴会場で結婚式記念日のランチやディナーってやってないですかぁ??(>.<) せっかくなので、記念日ゎヴェールノアールで~と思ってもしやってたらいぃな~と思い聞いてみたのですが、やはり個人的なもの(しかも5月20日ゎ月曜日)なのでやってませんかねぇ??(;´Д`)

  4. 川合です : 2013年4月17日 8:47 AM

    ヴェールノアールはランチやディナーは行っていないでんす…ごめんなさい。
    名古屋の姉妹店では、平日ランチとディナーを行っていますので、記念日ランチ&ディナーはそちらをご案内してますが、いかがですか?
    もし、気になるようでしたら直接連絡ください!!
    今年の5月20日は月曜なのでお休みですもんね。お祝いしなきゃですね。

  5. ちぁき♪ : 2013年4月17日 11:51 AM

    そぉなんですね!
    でも、やはり思い入れがあった方がいいなぁと思ったり♪
    わざわざお返事ありがとぅござぃました(>.<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です