ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

絆wedding

こんばんは!
本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました!

本日の主役は、
じゅんさん、ゆきのさん、
そしてお二人の愛娘、ゆのちゃん☆

115

ずっと雨予報だった今日、
ガーデンでの演出は絶対やりたい!
と強く願っていたゆきのさんの願いが通じたのか、
披露宴が始まるまで雨は降りませんでした!

なんという奇跡。
ゆきのさんが準備を頑張ったご褒美です☆

お二人の一日の始まりはチャペルから。
子育てをしながら結婚式の準備を本当に頑張ってきたゆきのさんに、
じゅんさんから日頃の感謝の気持ちを花束に乗せて伝えていただきました。
普段恥ずかしくてなかなか言えないありがとうの言葉、
しっかり伝えることもとても大切です。

挙式の中では、
「ゆのちゃんがいつでも笑っていられるように二人でたくさん愛情を注ぎます」
と誓いを立てていただき、
これから三人で支え合って生活することを力強く宣言して頂きました。

そして、指輪の交換の際には、
お二人の大切な指輪をゆのちゃんと、淳さんの甥っ子のきよはる君に運んでもらいました☆
かわいい天使に会場内もとても温かい空気に包まれました。

挙式の後はお二人が楽しみにしていたガーデンイベント!
まずはフラワーシャワーでゲストの皆様にお出迎えしていただき、
全員での集合写真です☆

IMG_0412

ゆきのさんからの幸せのおすそ分け、ブーケトスも行い大盛り上がり♪
そして、ゆきのさんが一番楽しみにしていたのが、
東海名物のお菓子まきです!!!

ご両家のお父様、お母様にもご協力いただいて、
盛大にお菓子をまいていただきました!
ガーデンイベント、一緒にできて良かったです^^

IMG_0422

披露宴の最初の入場、まずは階段から☆
家族三人仲良く手をとって歩いていただきました。

テーブルフォトでみなさんのお席にごあいさつに出かけたあとは、
ケーキカット♪

お二人デザインのお花で飾られたおしゃれなウェディングケーキに
仲良くナイフを入れていただきました!
この後は、通常ですとお二人によるファーストバイト!
となるのですが、今日はある方からサプライズでプレゼントが☆

そのある方とは、ゆのちゃん!
ゆのちゃんからお二人へ、DISNEYの貯金箱のプレセントです♪
三人で仲良く貯金してDISNEYランドへ行ってくださいね^^

IMG_0443

そして、春らしい桜色のカラードレスにお色直ししたゆきのさん、
家族三人で手を繋ぎ、ガーデンより入場です。

ご友人からの熱いメッセージをいただいたあとは、
春らしくデザートビュッフェ!
たくさんのデザートに囲まれると気分も盛り上がりますね!

たくさんの笑顔と涙で和やかに進んだ披露宴、
最後の最後にサプライズが。
ゆきのさんのお母様がお二人に内緒でお手紙を書いてくださいました。

その内容に、

「ゆのちゃんは、じゅん君とゆきのちゃんがずっと一緒にいられるように
二人のもとに生まれてきてくれたんだよ」

という言葉があって本当に感動しました。

その通りだと思います。
これからもゆのちゃんと三人で手を取り合って幸せな家庭を築いてください。

じゅんさん、ゆきのさん、ゆのちゃん、
今日は本当におめでとうございます。

ゆのちゃんはヴェールノアールのアイドルです☆
たくさん遊びに来てくださいね!

362

いつまでもお幸せに!!!

渡邉

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です