ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

イメージカラー♪

こんばんは!
やっと花粉の猛威から逃れられそうな渡邉です。

ヴェールノアールの近くでは、
周りに少し遅れて桜が満開です!
私が座る事務所のデスクからも満開の桜がいつでも見れて、
とっても素敵な気分になれます。

桜といえばピンク色。
だからでしょうか、私の中で4月は綺麗なピンク色のイメージが強いんです。

季節にもイメージカラーがあるように、
人にもそれぞれイメージカラーがあると思うんです。

ちなみに私のイメージカラーは、
仲の良い友達から言わせると「紫」だそう。

20130223_014852 (2)

その子が私のカラーを選らんで手紙を送ってきてくれました。

確かに紫色が好きで、はまっていた時期もありました^^
そんな時期に購入したデジカメがこちら。笑

20130404_233858

確かに。
周りの友達はよく観察しているんですね!

たまたま事務所にいた小林Pと阿曽Pにも聞いてみたところ、

小林P
「紅」

さすが小林P、かっこいいです。

阿曽P
「オレンジ」

明るい阿曽Pにピッタリですね!
担当テープの色もオレンジですし☆

やっぱり人それぞれカラーがあって、
同じじゃないからこそ楽しいのかもしれません。

結婚式でも色って大切ですよね。
ドレスの色、会場のお花、テーブル上のコーディネート…
気にしていなくてもいろんなところで色は使われています。
むしろ、結婚式の印象自体を左右するくらい大事なものかもしれません。

最近暖かくなってきて、
街全体も春モードになってきたので、
新年度を機にイメージカラーをチェンジしようと思い立ちました!

今年度の渡邉のイメージカラーは

「ミントグリーン」☆

明るいんだけど、爽やかで優しい色、
そんなイメージが似合うような生活を送りたいな~
と思っています。

FB_IMG_13638798108110418

そう思ったらミントグリーン色のTシャツを衝動買いしてしまった
渡邉なのでした^^

部屋に飾ってテンションを上げるぞ!!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です