ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

7月28日「感謝」

2019年7月28日
ヴェールノアールでは新しい夫婦が誕生しました

新郎:りょうすけさん
新婦:みなみさん
下呂にお住まいで、小学校から同級生のおふたり
約3年半のお付き合いを経て結婚式を迎えます

おふたりの大切な1日は
ファーストミートから始まりました
別のお部屋でお着替えを済ましたおふたりは
チャペルで対面をしました

ここで、なんとりょうすけさんからサプライズが☆
この日のために
みなみさんに似合うネックレスとお手紙を
ご用意してくださいました
大成功のサプライズになりましたね!

親御様との対面式では
今日を迎えられたことの感謝をお伝えいただきました
そして、みなみさんの親御様よりおふたりへ
ウェディングベアのプレゼントをしていただきました

ご家族との集合写真を撮影した後は挙式です
おふたりがお選びになったのは”人前式”
ゲストの皆様へむけて、永久の愛を誓います
たくさんのゲストの方にご参加いただき
あたたかい時間になりましたね
20190728_1

アフターセレモニーでは
おふたり手作りのリボンシャワーで祝福をいただき
全員での集合写真、女性参加のブーケトス、
東海地方名物のお菓子まきとゲストの皆様と楽しみました♪

さあ、ここからは披露宴の始まりです!
オープニング映像が流れた後
おふたりは階段からご登場されました
ゲストの皆様よりご祝辞を頂戴した後は
祝宴のはじまりです

おふたりからヴェールノアール自慢のキッチンをご紹介した後は
料理長よりメニューのご紹介を致しました
この日は、みなみさんの祖父様が作られている”たまねぎ”を
スープに入れてご用意させていただきました☆

それぞれのご友人からあたたかいスピーチをいただき
皆様とお写真タイムをおとりしました

りょうすけさんからのご友人からの余興では
ダンスでお祝いの気持ちを届けていただきましたね

そして、ケーキイベント!
仲良くご入刀いただいた後はファーストバイトで「あーん!」と
食べさせ合いを行いました

20190728_2

その後、ご両家のお母様にもご参加いただきましたよ

ご中座はそれぞれごきょうだいと・・・
みなみさんは涙がたくさんの時間に
りょうすけさんは笑いのあふれる時間になりました

お色直し入場はガーデンよりご登場です☆
アフターセレモニーでお菓子の中に当たりを入れていたおふたりは
ここで当たり発表を行いました!
なんと、日本最大の2つのテーマパークペアチケットが
プレゼントでした☆
ゲストも大盛り上がりの時間になりましたね!

みなみさんのご友人からはムービーの余興がありました
皆様からのあたたかいお祝いの言葉に
涙ぐむみなみさんが印象的でした

そして、ここでおふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェスタートです^^

20190728_4

たくさんの具材を自由にお取りいただき
しめのお料理を楽しんでいただきましたよ♪

ゲストの方よりいくつかお言葉をいただいた後は
おふたりがご用意してくださった
”親御様へのありがとうムービー”を流しました
涙する親御様の隣でご覧いただきましたね

みなみさんから親御様へ向けてのお手紙
花束、記念品に感謝の想いをのせてお届けいたしました
謝辞でぴしっと決めていただいた後は
門出へ

20190728_3

りょうすけさん みなみさん
改めましてご結婚本当におめでとうございます
前日からとても緊張されていたおふたりですが
結婚式当日はたくさんの笑顔を拝見でき
とても嬉しかったです
おふたりがよく言葉にしていた
「ゲストの皆様が来てよかったと思っていただける1日」が
実現できた素敵な1日になったのではないでしょうか?
これでお打ち合わせは無くなってしまいますが
また下呂からヴェールノアールへ遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに・・・❤

20190728_5

担当ウェディングプランナー:柳好美

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です