ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

春あったかWEDDING

爽やかな春空に包まれた本日・・・
ヴェールノアールで素敵な新夫婦が誕生しました。

そのお二人とは
「けいすけさん・まいこさん」

いつも優しい新郎けいすけさん
いつも笑顔が素敵な新婦まいこさん
長年のお付き合いを経て、今日という日を迎えたお二人。
そんなお二人のお式は「人前式」
今までお二人のことを支えててくれた、
たくさんの方に見守られる中愛を誓い合ったお二人。
IMG_1151

挙式の入場では
「ブーケ・ブートニアの儀式」で
新婦まいこさんを守ると誓いましたね。
そんなお二人の姿に、ゲストからも自然と笑みがこぼれていましたね。
IMG_1150
人前式で永遠の愛を誓い合ったお二人。
誓いの言葉を忘れず、ずっとずっと幸せな夫婦でいてくださいね。
今日この場所にいたゲスト全員がお二人の結婚式の証人です。

披露宴ではたくさんのご友人に盛り上げて頂いたお時間となりました。
お二人のことを祝福したい想いで駆けつけてくれた友人の皆さんに感謝ですね。
そして披露宴前半のビックイベントと言えば・・・
「ケーキカット」
イチゴがいっぱいに並べられたケーキの上に可愛らしいお花のデコレーションがされたウエディングケーキ。
世界に1つだけのオリジナルケーキに仲良くナイフを入れて頂きました!!
IMG_1176
お二人の仲の良い姿を写真に収めようと、たくさんの友人たちが周りに集まってくれましたね。

お色直しでは・・・
白のウエディングドレスとは雰囲気をガラッと変えて、赤の打掛を着ての入場です。
IMG_1182

まいこさんの打掛のお姿に、ご家族の方は嬉しそうな表情を見せてくれました。
入場したあとは、テーブルフォトで皆さんとのお写真のお時間を楽しみましたね!!

そしてラストは・・・
記念に皆で1枚!!!
IMG_1190
けいすけさん・まいこさん、本当におめでとうございます!!!
初めて会った時から、お二人のお手伝いをしたいと強く願っていました。
今日その想いを実現することができ、幸せな気持ちでいっぱいです!

けいすけさん・まいこさん、これからは二人で最高に幸せな家庭を築いていってくださいね。そしてヴェールノアールにもいつでも遊びに来てください☆
ここはお二人の第2の家です!!

けいすけさん・まいこさん、末永くお幸せに~!!!
     
                                          担当P:清水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けいすけ&まいこ : 2013年3月17日 5:17 PM

    清水さん、そしてヴェールノアールのスタッフのみなさん、
    昨日はほんとにステキな一日になりました(^^)みんなにも、いい結婚式だったと言ってもらえましたよ♡
    1年以上前からヴェールノアールに通い、打ち合わせをして今日の日を迎えました♡
    ほんとにありがとうございました(^_^)
    ヴェールノアール最高ですっ‼‼
    最後ゆっくりごはんが食べれなかったのが、かなり心残りなので、またごはん食べに行きます(笑)
    清水さん、支配人になっても、私たちのこと忘れないでくださいね⭐
    浜松にも遊びに行きます♡
    本当にありがとうございました(^^)

  2. しみずりょう : 2013年3月17日 7:51 PM

    けいすけさん・まいこさん!
    昨日は本当にありがとうございます!!
    私もお二人の担当が出来たことを本当に幸せに感じます。
    初めてお会いした時から、お二人の担当がしたいとずっと思っていました。その想いが昨日叶いました☆
    またヴェールノアールにもマンダリンアリュールにも遊びに来てくださいね♪まずは感想ノート書きに来てくださいね。
    お二人のページを空けて待っています!!
    お二人との関係はずっとずっとず~っと続きますからね☆
    これからも宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です