ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2019.7.14 わたしたちもゲストも楽しい1日

本日晴れて夫婦となったおふたり
輝英さんと裕美さん
190714_01

お打合せ期間中に裕美さんのお腹に新たな命が宿り
家族3人で迎える門出の日

そんな1日の始まりはご家族対面式
「絶対泣かない!」とおっしゃっていた裕美さんも
ご両親と対面した瞬間、涙が止まりません
ご両家親御様もおふたりも大号泣
親御様からのエールのお言葉を頂き おふたりの決意を告げ
とても温かいご家族対面式となりました!

おふたりの挙式は【教会式】
厳粛な雰囲気で進められました

心配していたお天気も晴れ間が広がるほどに…
フラワーシャワーで祝福頂き 緑あふれるガーデンで大切なゲストの皆様とゆっくり過ごしました
190714_02

おふたりは披露宴前に衣装チェンジ
大人な雰囲気のカラードレスに身を包み 階段からご入場です
裕美さんの甥っ子くんが この日のためにいっぱい練習してきた乾杯のご挨拶とご発声で
祝宴がスタートします

本日のこだわりのお料理を作っている厨房の紹介は
輝英さんのヒットで行われました!

ご友人から涙あふれるスピーチを頂き
テーブルラウンドで会話を楽しみ
ケーキイベント!
190714_03
輝英さんへのファーストバイトはBIGスプーン!!
たくさんお召し上がりいただきました♪

そしておふたりのご中座は
裕美さんは輝英さんのお父様と
輝英さんは裕美さんのお母様と
これからよろしくお願いします!の想いを込めて進まれました☆

お色直し入場は 振袖と紋付
振袖を着ることができるのは 結婚式が最後です
お母様に買っていただいた想いの詰まったお衣装を ガーデンから披露しました!
その後は 輝英さんが1番楽しみにしていた ラーメンビュッフェ
おふたりもこっそりビュッフェを楽しんでおりましたね!
190714_04

クライマックスの新婦お手紙では
こみ上げる想いをしっかりと 親御様へお伝えいただきました!

輝英さん 裕美さん
ご縁あって 人生の晴れの日をヴェールノアールで迎えることを選んでくださってから3か月
思いかえせば毎週のようにお打合せでお会いしましたね
冗談も交えながら楽しくお打合せさせていただくことができました
すごくステキな結婚式でした!と言っていただけて とても嬉しく思います!
元気な赤ちゃんを産んで またご家族3人で遊びにいらしてくださいね!
末永くお幸せに・・・★
190714_05

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です