ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

3.10 Happy Wedding!

春の陽気が感じられる中、
本日もヴェールノアールでは素敵なカップルが誕生いたしました^^

主役のお二人はたかよしさん と ちとせさん です!

待合室に一歩足を踏み入れれば、
そこにはお二人らしさがたくさん詰まっていましたね。

ちとせさんが大好きなディズニーの可愛いぬいぐるみたちが
いたるところでゲストの方々をお出迎えです。
IMG_1122

とっても可愛かったです^^

毎年欠かさず、ディズニーに行っているという、ちとせさん。
色々な洋服を着たダッフィーとシェリーメイをみると
どれだけディズニーに行っているのか、伝わってきますね^^

もちろん、待合室だけでなく披露宴会場でも
ちとせさんが頑張って手作りしたマカロン型の席札立てに
隠れたミッキー発見です!

ゲストの方もとってもワクワクされたことと思います。

さて、お二人はお支度を整え、お写真撮影からスタートです^^
IMG_1088

その後は、ご両親に改めてお二人の姿をご覧になって頂きました。
ちとせさんとお母様の目からは自然と涙が溢れていましたね。
これまで、大切に大切に育てられてきたことがより強く伝わってきました。

挙式前から何度も目を潤ませていたちとせさん。
お父様と歩く、バージンロードは想いがたくさんこもっていたことと思います。

皆様に見守られる中、愛を誓い合ったお二人。
その後は、ガーデンにてフラワーシャワーです^^

お二人からのブーケプルズやブロッコリートスも
とても盛り上がりましね!

披露宴では皆様からのお祝いの言葉をたくさん頂きました。

ご列席できなかったご友人からのサプライズレターや
お友達がご用意されたまさかのプロポーズ場面など
嬉しい驚きもたくさんありましたね。

ゲストの方々とたくさんお写真をお撮りした後、
いよいよケーキカットです!
もちろん、ケーキのデザインはお二人が好きなモチーフ^^

 

これには、ちとせさんも大満足でしたね!
皆様にもお二人の仲のいいお姿をたくさんお写真におさめて頂きました。

さて、ちとせさんは弟さんと、たかよしさんはお父様とそれぞれ中座された後、
お二人はお色直しです!

リメイク入場では、緑色のドレスにチェンジしたちとせさん。
ブーケとヘアパーツの色合いもバッチリでしたね!
たかよしさんのタキシードもとてもよく映えていました^^

ここからは、お二人がゲストの方々の卓を回り、キャンドルリレーです!
IMG_1111
すべての方々のキャンドルに火が灯った様子はとてもキレイでしたね!

後半はお友達からの余興もあり、大盛り上がり!
初めはとても緊張されていたお二人でしたが、
皆様に囲まれてとっても素敵な笑顔が溢れていました^^
私もとても嬉しかったです!

IMG_1107

たかよしさん、ちとせさん
本日は本当におめでとうございます!
お二人の担当ができたこと本当に嬉しく思います^^
約半年前、スタッフの良さでヴェールノアールを選んでくださったこと、
とてもよく覚えています。
今日まで本当にあっという間でしたね。
打合せの度に二人の優しさに癒されていました。
またいつでもヴェールノアールに遊びに来てください!
お二人の幸せをずーと、ずーと祈っています^^

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です