ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

時を刻むWEDDING

新郎:じゅんさん
新婦:みささん

KT1S6596-13_R

おふたりのお選びになった挙式は【和人前式】
白無垢と紋付がとってもお似合いなおふたり

お天気も少し心配をしていましたが
とってもお天気に恵まれた
七夕の日・・・

挙式の内容は
おふたりらしく 夫婦としての時間を一緒に刻む
そんな意味を込めてお揃いの時計を交換しあい
三々九度で夫婦としての誓いを披露したおふたり

KT1B6693-8_R

ガーデンにてセレモニーも行い
パーティーへと*

新婦みささんのお父様による歌の中ガーデンからご入場され
和やかに始まったパーティー

KT1B6847-14_R

お祝いのお言葉もたくさんいただき
たくさん写真タイムや 歓談タイムも取り
おふたりのメインイベント
ケーキイベントです!

和になじんで だるまの目入れケーキ
片方はおふたりで共同作業として
もう片方はもう時期ご結婚される 妹さん夫婦たちを
サプライズでお呼びし おめでとう目入れを行いました

ファーストバイトもしっかりと行っていただき
中座へ…

おじいちゃん・おばあちゃんへ感謝も気持ちを伝え
本当に心温まるお時間でした
手を握る瞬間の本当にうれしそうな表情
これだけで ありがとうが伝わるのです

リメイク入場は鮮やかなカラードレスに身をまとい
階段から入場です*

KT1B7120-26_R

そして果実酒作りを行い
テーブルで当たりの寿金粉付きのお肉料理が当たった人へ
協力して頂き フルーツをビンに入れて頂いたら
おふたりで力を合わせ、ソーダを注ぎました♪

ビュッフェタイムへと突入し
おふたりもおいしそうにフルーツを食べます^^

KT1S7351-40_R

そして、パーティーはだんだんとクライマックスへ

感謝を込めたお手紙をしっかりと読み
ハグと握手で感謝を伝えます

とにかく優しいお父様・お母様のもとで
育ってきたおふたり

お打合せをする中でも
おふたりと過ごす時間が本当に木村が大好きでした
たまに あれ、木村は寂しいです~!!塩対応!と冗談が言えるほど
おふたりとの関係性が本当にうれしく
私にはもったいないくらいの素敵なサプライズもしていただき
おふたりからのお手紙は一生の宝物です

ずっとずっとこれからも夫婦としての姿を
見守らせてくださいね^^

KT1S7433-45_R

末永くお幸せに…

担当プランナー:木村きょうか

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です