ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

帰ってこれる場所

こんにちは!

ここ最近、花粉による目のかゆみと、
鼻のムズムズに悩まされている阿曽です。

いよいよ、この時期が本格的になってきたようです。。。

薬を飲んでいるのですが、たまに忘れてしまうと悲惨です。
心なしか、薬もあまり効かなくなってきたような…。
対策を考えたいと思います!

さて、最近といえばヴェールノアールで結婚式をしてくれた方々が
ヴェールノアールに帰ってきてくれています^^

結婚式のアルバムの校正を確認しに来てくださったり、
生まれてまもない赤ちゃんを見せに来てくださったり、
お出かけした時のお土産を持って来てくださったり、などなど。

結婚式が終わってもお会いできることが本当に嬉しです!

そんな中、今年の1月に結婚式を終えたあるお客さんからは
こんなに可愛いものを頂きました。
DSCN7302
何か分かりますか?

実はボールペンです!
DSCN7303
しかも、手作りなんです!

ボールペンに手作りのうさぎのマスコットかかぶさっている形なので、
インクがなくなってもボールペンを新しいものへ差し替えることもできます!

もちろん、このうさぎさんたちは結婚式当日にも大活躍!
受付で芳名帳にサインをしていただく際に使用されました。
ゲストの方々からも「可愛いー!」の声が
たくさん上がっていましたよ♪

ウェルカムボードやドールだけでなく、
こういったところにも手作りの品はいかせるんですね!
是非参考にしてみてください^^

なんとも愛くるしいので、現在私のデスクの上に置いて癒されてます^^

そして、そして愛くるしいといえば、この子!
昨年の5月に結婚式を挙げてくださったあきらさんとみちよさんの
お子さん“あみちゃん”です❤
DSCN7300
約1か月ちょっと前に誕生しましたー^^
健診の帰り道ということで、ヴェールノアールに寄ってくださいました!
会えるのをずーと、ずーと待ちわびていました。
お腹の中にいるときから見守ってきたので、より嬉しいですね^^
可愛くて仕方なかったです!
是非また顔を見せにきてくださいね!
成長を楽しみにしています!

さらに、三重にお出かけされたゆうすけさん&ちえさん!
お土産ありがとうございましたー^^
わざわざ届けてくださって、本当に嬉しかったです!
とても美味しく頂きました!

こんな風に結婚式が終わっても遊びに来てもらえること、
プランナー冥利に尽きます^^私の楽しみでもあります!

皆さんいつでもヴェールノアールへ帰ってきてくださいね~♪

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆうすけ&ちえ : 2013年3月9日 2:45 PM

    結婚式をしたヴェールノアールが、いつでも気軽に立ち寄れるアットホームな場所でうれしいです☆プランナーさんもみんな大好きです♪
    またふらっと遊びに行きますね(*^-^*)

  2. もりこです : 2013年3月9日 2:56 PM

    ゆうすけさん&ちえさんへ
    豊橋にも待ってます☆

  3. ゆうすけ&ちえ : 2013年3月9日 6:09 PM

    もりこさん☆
    ぜひ豊橋にも行かせていただきます(^O^)/
    土日しかムリかもしれませんが…

  4. あきら&みちよ : 2013年3月9日 8:43 PM

    わーい(^-^)
    早速みんなにお披露目出来ました!
    行こう行こうと思っててようやく行けました(^-^)/
    結婚式の時にもお腹のなかにいて三人でこれから過ごしていくと思うととても感慨深いものがありますが阿曽さんにも見守っていてほしいです(^^)v
    来年の今頃には阿曽さんも一緒にスキー場で戯れたいかなと思います(^^)d

  5. 阿曽 : 2013年3月10日 12:13 AM

    ゆうすけさん&ちえさん
    コメントありがとうございます!
    帰ってきてくださることが本当に嬉しいです!
    またいつでも来てくださいね^^
    二人のベイビーに会えるのも本当に楽しみにしています!

  6. 阿曽 : 2013年3月10日 12:20 AM

    あきらさん&みちよさん
    やっとお会いできましたね!
    結婚式の時にすでにお腹にいたベイビーに
    こうやって同じ場所で会えるのは何だか感慨深いです。
    子育ての苦労も色々あると思います。
    是非、気晴らしに遊びに来てくだいね^^
    一緒にスキー場に行くのも楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です