ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

0715 アットホームウェディング♪

2019年7月15日
ヴェールノアールでは新たな夫婦が誕生しました

新郎:しょうやさん
新婦:ゆうきさん

おふたりの大切な1日は
ファーストミートから始まりました

お仕度をそれぞれの部屋で済ませ
チャペルでご対面です
ここでは、お互いにお手紙を用意し
改めて想いを伝えていただきました
20190715_1
そしてしょうやさんから花束のプレゼント!
バッチリ決まりましたね^^

親御様との対面式は涙 涙のお時間でした
改めて”ありがとう”と”これからもよろしく”を
しっかりとお伝えいただきました

おふたりがお選びになったのは人前式
お越しいただいたゲストの皆様へ
永久の愛を誓います
オリジナルの誓いの言葉や
可愛いリングガールからの指輪のお渡し
退場時のフラワーボーイ&ガール
など和やかに挙式を進めることが出来ました

雨があがり ガーデンでのイベントです!
フラワーシャワーでご祝福をいただいたら
皆様との集合写真
ブーケ&ブロッコリートスと
大いに盛り上がる時間になりました☆

さあ、ここからは披露宴の始まりです

まずはガーデンからご入場です!
しょうやさんからのウェルカムスピーチ
そしてゲストの方より乾杯のご発声をいただいたら
祝宴開始です

いつのまにかしょうやさんの姿がない・・・
と思ったらなんとキッチンより登場です
その手にはなんと茹でたブロッコリーが・・・!
トスでお受け取りいただいたご友人へ
しょうやシェフにお運びいただきました♪

大切なご友人よりスピーチを頂戴した後は
ゲストの皆様と歓談をお過ごしいただきました
そして大事なご友人より余興です^^
大盛り上がりの時間になりましたね

結婚式では外せないケーキイベントは
ガーデンで行いました!
20190715_2

それぞれ大切な方とのご中座をして
お色直し入場は階段からご登場です
20190715_3
ここでは、待合室でゲストの皆様に予想をしていただいた
”お色直しのドレスの色”のリボンワンズを
振っていただきました^^

正解は・・・赤!
赤のリボンワンズを振っていただいた方の中から
3名様に豪華景品のプレゼントもありました☆

その後、テーブルを一卓ずつまわって
皆様にご挨拶を行ったり
ゲストの方への突撃インタビューと
楽しい時間を過ごされました

ここでゆうきさんのお母様よりサプライズが・・・
ゆうきさんの生まれた時の体重分のスターを
プレゼントしていただきました

クライマックスは
ゆうきさんからご家族へのお手紙を読み
その感謝の想いを花束にのせて親御様へお渡しをしました
20190715_4
しょうやさんのお父様
そしてしょうやさんから謝辞を頂戴し
おふたりは門出へ

しょうやさん ゆうきさん
改めましてご結婚本当におめでとうございます
大切なゲストの皆様と過ごした一日は
どんな一日でしたか?
おふたりらしい、あたたかくて
涙と笑顔いっぱいの素敵な時間になりましたね
この日に感じたことをわすれることなく
これからも仲良しの夫婦でいてくださいね!
毎回のお打ち合わせがとても楽しくて
おふたりと一緒に結婚式を迎えられたこと
本当にうれしく思います

またヴェールノアールへ遊びに来てください☆
末永くお幸せに・・・
20190715_5

担当ウェディングプランナー:柳好美

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です