ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

初おちょぼさん

こんにちは!

今日は春が来たかのような、温かさを感じました^^
縮こまっていた体が、少し緩んだような気がします。

しかし、今週末はまたも冷え込むようです。
寒暖の差にやられないように気をつけたいと思います。

さらに気をつけるといえば、”花粉症”。
今年の花粉の量は例年の5~6倍と聞きますね。
毎年とても悩まされている私にとっては、とても恐ろしいお話です。
というわけで、私は早くも目薬と飲み薬で、対策しています。
皆さんも気をつけてくださいね!
また、「花粉にはこれが効く!」というものがあれば
是非教えてください!

さて、今日は月末です!
月末といえば、千代保稲荷神社さん。
岐阜の方であれば誰もが知っている有名な場所だと思います。
お正月や月末には県外からも多くの参拝客が訪れるそうですね。

私はお隣の愛知出身なのですが、岐阜に引っ越してから
初めてこちらの存在を知りました。
しかし、岐阜に丸2年住んでいながら、実は一度も行ったことがなかったのです。

そして、ついに今日が初のおちょぼさんデビューです^^

お仕事終わりにヴェールノアールメンバーと行ってきました!
夜遅くまでたくさんの人でにぎわっていることに驚きです。

屋台も色々と出ており、ついついたくさん食べてしまいますね♪
写真-2

もちろん、目的はお参りです!
千代保稲荷さんは商売繁盛・家内安全のご利益があるということで、
皆でよーく、よーく、お願いしてきました!
写真1

たくさんの人がいらっしゃたので、お客さんにもばったり出会うかな~と
少し期待していましたが、残念ながら発見できませんでした。

もし、同じ場所にいました!という方がいれば是非教えてくださいね^^

最近はなかなか新しい場所に繰り出す機会がなかったので、
とても新鮮で楽しかったです!!

もっともっと、岐阜を知っていきたいな~と改めて感じました。
是非、オススメの場所があれば、教えてください^^

本日のブログは新たな場所を訪れ、
興味津々だった阿曽がお送りしました~☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です