ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

☆洋楽☆

こんにちは!
鰻だいすき伊藤です。

最近温かく感じていましたが
今日は全国的に冷え込んでいましたね!
インフルエンザが流行っているそうです!
結婚式を控えているみなさん、手洗いうがいは必ずしましょう!
ヴェールノアールスタッフも気を付けます。

さて題名にも書きましたが・・・
私は洋楽が大好きです!
学生の頃、ストリートダンス部に所属していました!
学校祭でダンスをしたり、学生同士で場所を借りて踊ったりと
洋楽に触れる機会が多かったため
洋楽が好きになり、よく聞くようになったんです。

しかし・・・歌手の名前を覚えるのが苦手なんです・・・。
ですが、この会社に入社してから必死に覚えています!

私の最近のおすすめの曲をお伝えします!

①One Direvtion 「Kiss You」

②Stevie Hoang 「So incredible」

③Justin Bieber 「All Around The World」

④Lil eddie 「Seachin For Love」

⑤Taylor Swift 「I Knew You Were Trouble」

⑥Ke$ha

などなど・・・。

最近の曲から昔の曲もありますが
私がよく聞く曲です!
中には結婚式に使えるものもあると思います。
ぜひ興味のある方は一度聞いてみてください☆

そしてみなさんに洋楽といえば伊藤ちゃん!
と覚えてもらえるようこれからもたくさん勉強します!

結婚式に何気なく流れているBGM。
感動するときにぴったりの音楽であったり
インパクトが大事な場面での曲であったり
様々な曲があります。

私たちプランナーもお二人と一緒になってBGMの打ち合わせを
進めていきます。
ぜひ困ったときは担当プランナーまたはヴェールノアールの
スタッフに相談してください☆

入場するとき、二人の思い出の曲であったり
好きな曲がながれたりすると
お二人のモチベーションも上がり
もっともっと結婚式を楽しむことができますよ。
それだけ、BGMの力はすごいのです!

そしてBGMの打ち合わせで洋楽に困った場合は
伊藤をぜひよんでくださいね☆
お力になるよう努めます!!

結婚式で流れた曲はきっとお二人にとって
特別な曲になりますよ。
道を歩いていて何気なく聞こえてきた曲を結婚式でつかっていたらきっと
その時の様子が頭にうかんでくると思います。

これから結婚式を控えている皆様!
ぜひ曲をたくさん聞いてみてください!
そしておすすめがありましたら伊藤にもぜひ教えてくださいね☆

本日のブログは伊藤が担当いたしました☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です