ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

1.27 AYU WEDDING☆

こんばんは!
雪がうっすら積もったヴェールノアールでは、
本日もまた幸せな新郎新婦が誕生しました^^

本日のお二人は、健二さん有里さん☆

新婦の有里さんは、実はあゆの大ファン!
そして、有里さんのお父様もあゆの大ファン!
新婦家にある3台の車のナンバーは全てあゆの誕生日というくらい、
あゆが大好きな有里さんです^^

そんなお二人のテーマは、もちろん「あゆ」☆
お二人が選んだ人前式でも、
有里さんとお父様が入場する際の入場曲は、
あゆのバージンロードでした。
そして、挙式の際に有里さんが来ていたウェディングドレスは、
なんとご家族の手作り。
挙式の入場では、お母様よりヴェールダウンをしていただき、
ご家族の愛情をたくさん感じながらの挙式となりました。

IMG_0445

さぁ、披露宴の入場からはがらっと雰囲気を変え、
和装姿で入場したお二人☆
番傘を持ちながらのガーデン入場のBGMはもちろんあゆ!
PVであゆも和装を着ていたpart of meでの入場、
袴姿の健二さん、ばっちり決まっています!

IMG_0460

披露宴の前半では、健二さんのご友人からのスピーチをいただきましたが、
親友の男泣きに感動しました。
ご友人からお祝いのメッセージをいただいた後は、
お二人からの幸せのプレゼント☆
まずは、有里さんからのブーケプルズです。

そして、健二さんからはお二人がUFOキャッチャーでゲットした、
キティちゃんの人形をプルズ!
このキティちゃんをゲットしたご友人にはお二人から特別にGIFT券がプレゼントされました^^
実は、有里さんのブーケをゲットしたご友人と、
健二さんからキティをゲットしたご友人は近々ご結婚されるそう!
これもきっと結婚式のパワーですね♪

和装のお時間はここまで!
お二人はお色直しに向かっていただきました。

そして、最後の入場は真っ赤なカラードレスでの入場です!
このお色直し入場はお二人のこだわりポイント。
有里さんとお父様があゆのライブに行った際に感動した登場方法を再現するために、
お二人のご友人が映像を作ってくださいました!
そんなあゆと同じように入場のタイミングもばっちり!
階段からかっこよく登場です☆

そしてここからはあゆBGMに合わせてキャンドルサービスで各テーブルを回ります。
真っ赤なドレスとキャンドルの明かりがとっても似合っていましたね^^

 

メインのキャンドルにお二人で点火していただいた後は、
お二人こだわりデザインのウェディングケーキのケーキカットです!
あゆのAマークとお二人のマジパン、そしてヴェールノアールのコラボケーキ♪
こちらに仲良くナイフを入れていただきました!
そして、このケーキの正面についているエンブレムは、
健二さんの弟さんの真さんがデザインを起こすのを手伝ってくださいました。
実はその真さん、もうすぐお誕生日ということで、
お二人から特別におめでとうバイトをしていただきました!

IMG_0490

そして、後半の一番の見せ場は、有里さんのお父様がこの日のために結成したバンドの演奏です。
有里さんがボーカル、お父様がドラムをつとめ、お父様のご友人にもお手伝いいただいて、
実現したこのバンドで演奏するのはもちろんあゆの曲!
有里さんとお父様の想い出の曲を演奏していただき、
ゲストの方もバンドの皆さんのすぐ近くに集まって聞き入っていました。

ゲストの皆さまと、ご家族の愛情がたっぷり詰まった披露宴。
盛り上がるところはしっかり盛り上げ、
感動するところはとても感動する、そんな結婚式になったのではないかと思います。

健二さん、有里さん、
本日は本当におめでとうございます。
お父様がおっしゃったように、今日はお二人にとって新しい人生のスタート地点。
ここから始まるお二人の人生も一緒に見守らせてくださいね!

IMG_0492

いつまでもお幸せに☆

担当:渡邉

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です