ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

5.6*Nobutake&Yurie

令和元年5月6日
ヴェールノアールにて新たな夫婦が誕生いたしました

新郎 のぶたけさん
新婦 ゆりえさん

穏やかで笑顔いっぱいの素敵なカップル

結婚式が近づくにつれ
お天気が心配されておりましたが
迎えた当日
ヴェールノアールのガーデンから見上げた先には
青空が広がっていました

そんなおふたりの挙式は人前式

新郎のぶたけさんのご入場では
ご両親にもご協力いただきました

お父様よりジャケットを羽織らせていただき
お母様からはチーフインの儀式を行っていただきました
そしてご両親から込められたエールのお気持ちを
背中に受けご入場です

新婦ゆりえさんもご両親とご入場です

お母様よりベールダウンの儀式を行っていただきました
お母様からの愛情をたくさんいただき
お父様と一歩ずつバージンロードを歩まれます

おふたりらしい人前式に
ゲストの皆様から笑いがあふれる
和やかなお時間となりました

続いてガーデンでのアフターセレモニーです

おふたりがご用意くださった
フェザー&スターシャワーでご祝福いただきました

そしてバルーンリリース!
view_image[5] (5)_R
青空に向かっておふたりの幸せを願います

そしてガーデンイベントのしめは
おかしまきです!
とっても盛り上がりましたね^^

ここからは披露宴のスタートです!

最初のご登場は階段から!
ウエディングドレスの上からオーバードレスを身に着け
挙式とはまた違った雰囲気でのご登場です
view_image[1] (6)_R

おふたりから乾杯のご発声をいただき
祝宴が始まります

ゲストの皆様とお写真を撮ったり
お話したりと和やかなお時間をすごし
のぶたけさんのご友人からはご余興をいただきました!
ご友人にも愛されているおふたり
涙しながらお祝いしてくださるご友人の姿に
ゲストの皆様も感動に包まれました

そしてケーキイベント!
おふたりで仲良く入刀していただき
ファーストバイトでは
おふたりがご用意くださった大きなスプーンで
ゆりえさんからのぶたけさんへ食べさせていただきます!
view_image[2] (6)_R
期待以上の豪快な食べっぷり!

おふたりの仲の良いお姿をご覧いただきました^^

ここでおふたりはお色直しのためご中座です

まずは新婦ゆりえさん
おじい様とおばあ様を選ばれました
手をしっかり握ってお祝いのお言葉をかけてくださり
ゆりえさんの目には涙があふれます
ご親族の皆様にもそのお姿をしっかりとご覧いただきました

新郎のぶたけさんが選ばれたのはお母様です
お母様からはのぶたけさんへエールを送っていただき
のぶたけさんからは感謝のお気持ちをお伝えいただきましたが
言葉だけでは足りない!
ということで
お母様をお姫様抱っこ!
しっかりとお気持ちをお伝えされました^^

お支度が整ったおふたり
続いてはガーデンからのご登場です!
view_image[2] (7)_R
和装姿でポーズ!
ばっちり決まっていました^^

そして和装姿のおふたりは
1卓ずつごあいさつまわりをしながら
ご用意いただいたバルーンやフォトプロップスで
お写真も楽しんでいただきました!

新婦ゆりえさんのご友人からも
お祝いのスピーチをいただき
感動に包まれる中結婚式もいよいよクライマックスへ・・・

ご家族へ向けた感謝のお気持ちがつまったムービーを
おふたりもそれぞれのご家族のお席近くで一緒に
ご覧いただきました

迎えた門出
新郎のぶたけさんのご親族の皆様が中心となり
沖縄名物のカチャーシーを踊りながらの門出です!
会場が一体となった素敵な門出でした!

のぶたけさん
ゆりえさん
本当におめでとうございます!

view_image[3] (6)_R

末永くお幸せに^^
またいつでも遊びにきてくださいね!

ヴェールノアール  吉田愛理(よっしー!)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です