ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

私たちのすきなものWEDDING

春の陽気が差し込む4月7日
本日もヴェールノアールで新夫婦が誕生致しました

祐太さんと亜希子さん
190407_01

同じ職場で出会い
キャラクター、音楽、趣味も好きなものが同じなおふたり

”私たちのすきなもの”がふんだんにつまった
おふたりらしい1日

そんなおふたりこだわりの待合室の飾りつけ
ゲストの皆様もたくさん写真を撮ってくださっていましたよ!

1日のはじまりはご家族対面式から
おふたりの晴れ姿を見て 親御様は涙が止まりませんでした

おふたりが選ばれた”教会式”
厳粛な雰囲気の中 少し緊張したおふたりの表情とともに
滞りなく挙式が行われました

晴天の中 フラワーペーパーシャワー
春らしい 亜希子さんの好きな桜型のペーパーシャワー
そのあとはとても盛り上がったお菓子まき
190407_02

そして披露宴がスタートします
祐太さんが階段上の亜希子さんを迎えに行って かっこよくエスコートしながらご入場
職場のご上司からのご祝辞を頂き
パーティーが始まっていきます
お料理を作っている厨房のご紹介は 祐太さんも一役かいました☆

ご友人のスピーチがあって
皆様とのご歓談タイム
亜希子さんのご友人の素晴らしい演奏の余興ののち
おふたりのだいすきが詰まったウエディングケーキへご入刀
190407_03
緑あふれるガーデンで 温かい時間となりました!

亜希子さんのご中座はだいすきなお姉さまと
祐太さんのご中座は抽選でご友人が当たりました!

お色直しの衣装は おふたりがどうしても着たかった和装
和装にぴったりな演出 人力車で入場しました
190407_4
見たことのない演出にゲストの皆様は大盛り上がり☆

そのまま、皆様のお席へご挨拶がてら ゲストの協力して頂き
果実酒を作成していきました!

おふたりからの最後のおもてなしのお料理は
デザート・生ハムビュッフェ
おふたりと人力車とともにお写真が撮れるとのことで
ゲストの皆様も喜んでいらっしゃいましたね!
デザートビュッフェの一角には 亜希子さん手作りのマドレーヌも披露しました♪

クライマックスは涙ぐみながらも
しっかりと感謝の気持ちを伝える亜希子さん
祐太さんの締めのご挨拶をもって
おふたりの門出です!

祐太さん 亜希子さん

おふたりの”好き”が詰まった こだわりいっぱいの1日
ゲストの皆様もおふたりも とても楽しんでくださっていて
私も幸せいっぱいでした☆
これからも”好き”で溢れたご結婚生活を末永く送っていってくださいね!!
お幸せに☆
190407_05

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です