ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

行ってきました☆

今シーズンまだ1回もスノボに行っていない、阿曽です。

早く行きたくて、行きたくてうずうずしています。
年末年始が楽しみです^^

さて、そんな私が今週のお休みに行ってきたのが

ゆずのライブです!

以前、ブログでもお伝えしましたが、
森本Pと共に、この日をずっと楽しみにしていました!

この日は開場時間よりずっと早く現地集合!
ライブのタオルも購入し、あとは開場を待つのみ!
2人とも万全の態勢です!
写真①

しかし、待ち望んでいたのは、私たちだけではありません。
昨年、一緒にゆずのライブで盛り上がった、姉妹店の藤井Pとも合流^^

さらに、ブラスメンバーがぞくぞくと会場に集まってきました!
なんと、ブラスの社長まで!!

ということで、ライブ前に皆で気合の入った1枚です☆
写真②

社長ー!!これはゆず部、結成も間近ですね!

そう、ブラスにはフットサル部やスノボ部、登山部など様々な部活動があります。
その中の一つに、ミスチル部というものもあります。
Mr.Childrenのライブに行く、ミスチル好きの集まりです。

それと、同様にゆず部を結成しよう!と社長に交渉中です。
公式に認めてもらうには、10名以上のメンバーが必要だとか…
あと少しで実現です!^^

そして今回、ゆずライブ初参戦の社長に藤井Pより一言。
「ライブは勉強の場」です。

その通り、ライブは結婚式に通じる、学ぶべきポイントがたくさんあります。

盛り上がりと感動の方程式。

笑いだけでも感動だけでも最高の1日は創れません。

盛り上がる笑いの場面があるからこそ、より一層の感動があり。
感動の場面があるからこそ、より一層の楽しさがある。

結婚式でも同じです。

ライブの構成や会場を盛り上げる演出、タイミング、
今回もとても勉強になりました!
今後にどんどん活かしていきたいと思います^^

そして今回、ゆずのライブ行く楽しみがもう一つ。
ヴェールノアールのお客さんに会うこと!

同じライブに行くということで、会場内で探しました~!
来年の4月に挙式予定のゆかさん^^
写真④

ゆかさんの席、とても羨ましかったです!!
また、ゆずの話で盛り上がりましょうね!

さらに、バッタリ出会ったのが今年の3月に挙式してくださった 
やすひとさん と まゆこさん !
写真③

偶然過ぎて、大盛り上がりでしたね!!
お会いできて嬉しかったです☆

こんな風に式場以外でもお客さんと繋がる場所があり、
とても嬉しく思います^^

次は、何のライブに行こうかな~♪

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あきら&みちよ : 2012年12月22日 10:53 PM

    ライブいいな~(^-^)
    二人で行った事がないので一度行ってみたいです(^-^)v
    色んな部があるんですね!野球部があったらぜひ入れてもらいたいです(^^)v
    クリスマス会は仕事の都合でお邪魔できずごめんなさい(>_<) 26日の大掃除の最中お邪魔します(^-^)v 来年は家の子供と一緒にボード行きたいです!

  2. 阿曽 : 2012年12月23日 12:00 AM

    あきらさん&みちよさん
    コメントありがとうございます^^
    生で音楽を聞けるのは、やっぱりいいですよ~
    おすすめです!
    クリスマス会は、残念ですが26日楽しみにしています!
    ちなみに、大掃除なので私たちスタッフはジャージ姿だと思いますが、
    気になさらないでくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です