ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

3.30 OHANA

2019年3月30日 
本日もここヴェールノアールで幸せいっぱいの新夫婦が誕生いたしました

新郎 かずきさん  新婦 ちさとさん

20190330_1_R

おふたりの結婚式のテーマは「OHANA」
OHANAはハワイ語で「家族」を意味します
共通のご友人や幼馴染ばかりのゲストはおふたりにとって家族同然で
ちさとさんが最もこだわった会場装花の「お花」という意味も込められています

おふたりの1日は人前式からスタートします
ゲストの皆様にしっかりと誓いをたてて頂き
おふたりの大切なご友人には立会人代表を務めて頂きました
そしててペーパーシャワーでおふたりの門出を祝っていただきます

20190330_2_R

ガーデンイベントでは「ブーケトス」を行い 
ゲストの方とのお写真タイムで和やかな時間を過ごしていただきました

ここからはウエディングパーティーのスタートです!
階段から登場したおふたり
ぞれぞれの上司の方よりお祝いの言葉を頂き 乾杯のご発声と共に祝宴スタートです!

ゲストの皆様と楽しくお写真タイムを撮った後はかずきさんのご友人からの余興
ちさとさんのご友人もサプライズ参加で大盛り上がりの時間になりましたね!

そしてケーキイベントへと進みます

20190330_3_R

紫のお花がポイントのケーキはとてもおしゃれで
おふたりをより一層華やかにしてくれてましたよ!
仲良くケーキ入刀をして頂き ファーストバイトそして
おふたりの大切なご友人へサンクスバイトもしていただきました

そして中座へ・・
ちさとさんは大好きなご妹弟と
かずきさんは一番お世話になったお父様と
今までの想いをしっかりと伝えて頂きました

結婚式も後半へ
お色直しをしたおふたりはガーデンからご入場です

20190330_4_R

バブルいっぱいの中 風船が似合うおふたりは「おしゃれ」
この言葉がベストマッチでしたよ!

ちさとさんのご友人からの余興を頂いたのちは
こだわりのメインソファーにてゲストの方と和やかな時間を過ごしていただき
クライマックスへ・・・
ちさとさんからご家族へのお手紙を読んで頂き
その想いを記念品に込め 感謝の気持ちを伝え
おふたりの門出へ

かずきさん ちさとさん
私はこの日が楽しみで仕方ありませんでした!
一番心配だったお天気も「てるてる坊主パワー」でなんとか乗り越えましたね!
たくさん笑って最後は泣いた 幸せいっぱいの結婚式を一生わすれません!
これからもおふたりらしい明るい家庭を築いていってください!
またいつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね!

末永くお幸せに・・・

20190330_5_R

おふたりの担当プランナー 川中綾

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です