ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

12・16 HAPPY WEDDING

みなさんこんにちは!
街はクリスマスムード一色になってきましたね!
そんな中ヴェールノアールでは素敵なご夫婦が二組
誕生いたしました!!

まずは前半、けんたろうさんとともみさんです。

冬の快晴の中、お二人は結婚式をあげ
たくさんのゲストの方々にお祝いの言葉を頂きました。

お二人が選んだ挙式は人前式
ご列席された皆様がお二人の結婚の証人となる挙式です。
IMG_3597

人前式の途中ではご両家のご両親に参加して頂く場面があり
とても暖かいお式でした。

そして挙式を終え、ガーデンではフラワーシャワーを
行いました!
IMG_3610

たくさんの方々に祝福の言葉をかけていただき
二人の笑顔がキラキラ光っていました。

そのあとはガーデンでお菓子まきを行いました。
ゲストの方も楽しんで頂けた演出でしたね。
みなさんの素敵な表情を見ることができ
憲太郎さんと友美さんもとても嬉しく楽しそうな笑顔でした。

そしていよいよ披露宴開始です。
まずはお二人階段から入場しました。

そして日頃お世話になている方々から
ご祝辞を頂き、とてもお話しが上手な方々で
会場内も盛り上がりましたね。

そして前半のイベント!ケーキ入場です!
なんとクリスマスなので板金支配人がトナカイサンタになって
お二人のケーキを持ってきてくれました!
IMG_3616

会場内も歓声がわき、お二人と支配人と記念撮影!
そのままお二人のファーストバイトへと進んでいきます!

そしてまたここでご両親へのサプライズ!
ラストバイトが行われました!
ご両家のお母様から最後の甘えとして
ケーキを二人に食べさせて頂きました!

とても温かい光景で家族の仲の良さを感じました。

そしてお二人のお色直しに行く相手の方も
ご兄弟とおばあちゃんでした。
日頃から感謝していますがなかなかいえない
「ありがとう」の気持ち、しっかりと伝わっていたと思います。

そしてお二人衣装を変えてガーデンから入場です!
IMG_3627

そのまま友美さんが楽しみにしていたブーケプルズに進みました。
12名の方が友美さんに続いて幸せになるために参加して頂きました!
わくわくしているみなさんの表情、ステキでしたね!

そして・・・ここからは友美さんのご友人の方から余興があり
その流れで憲太郎さんから友美さんにサプライズがありました。

今までの感謝とこれからもよろしくの意味をこめたサプライズ、
友美さんにしっかりと憲太郎さんの想いが伝わっていたのではないかな
と思います!!

そしてそこからはお二人がゲストに楽しんで頂くためにご用意した
デザートビュッフェです!
たくさんのデザートたちがゲストのかたをお出迎えしました。
写真の時間ももうけ、お二人も一緒にデザートビュッフェに
参加して頂くことができました。

そのまま披露宴はクライマックスに進み一日があっという間に
過ぎていきました。

憲太郎さん、友美さん
お二人の貴重な一日を私に任せてくださり
ありがとうございます。
初めは不安でいっぱいでしたよね。
でもヴェールノアールでお二人のことを好きな気持ちは
誰にも負けません!
今までも、これからも。
本当にありがとうございました。
IMG_3631

お二人の担当の伊藤でした☆

後半の主役はダイキさんとカナコさんです

ハワイの教会で挙式を済まされたお二人
今日は挙式には来られなかった職場の方お友達・カナコさんのご友人はこの日の為に千葉からも沢山お祝いに駆けつけてくれました

ダイキさんの愛車が皆様をお出迎え
お庭で登場したお二人

皆様にはまずお二人からの東海地方名物のお菓子まきでおもてなし!
これには県外の皆様は驚きながらも楽しそうに拾っていただいていました

披露宴が始まり
お世話になっている職場の方や大切なご友人から温かいお言葉を頂き嬉しそうなおふたり

最初の見せ場
ケーキカットです!
ここでスペシャルゲスト
挙式を挙げたハワイからなんとサンタさんがケーキを運びに来てくれました!
s-IMG_3636

おふたりがデザインしたケーキもテーマは『クリスマス!』
仲良くケーキカットした後はファーストバイト!
素敵な姿を沢山カメラに収めて頂いたところで

お色直しにカナコさんはお母さんと幼い頃からかわいがってくれたおばさまと三人で
ダイキさんもお母さんと久しぶりにつなぐ手にお母さんは涙ながらダイキさんは少し照れくさそうにしながらも
笑顔で仲良く出かけて頂きました
s-IMG_3648

そして今日のメインイベントのお色直し入場!!
今日までプロポーズをしていなかったダイキさん
今日こそはと準備をしてきました
ゲストの皆様から温かいお言葉とお花を頂いたところで新婦カナコさんは
暗闇に浮かぶキャンドルの中を入場鮮やかなお着物がとてもお似合いです!
s-IMG_3656

さぁいよいよというダイキさんにカナコさんからの逆サプライズ
想いの詰まったお手紙を読んでいただきました
これにはダイキさんもグッときたご様子

さて次はダイキさんの番です!!
普段はなかなか口に出せないカナコさんへの気持ちと花束をカナコさんに届けて頂きました
バッチリ決めたダイキさんカナコさんも嬉しそうなご様子

さらに幸せいっぱいのお二人からサプライズ!
お菓子まきも中には『当たりつき』
みごと獲得した皆様には一足早いクリスマスプレゼントを贈っていただき
s-IMG_3664

今度はご友人そして職場の皆様からメッセージの詰まったDVDが贈られました
いそがしい中ヴェールノアールにも足を運んで作ってくれた映像に感無量のおふたり

楽しい披露宴も気が付けばクライマックス
沢山の祝福を受けたお二人から感謝の想いが皆様の心に届き
温かい披露宴になりました

ダイキさんカナコさん
きっとお二人なら幸せな家庭が築けるはずです!!
これからも仲良しで居てくださいね!!
そしてDVDも沢山観てください!
s-IMG_3665

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です