ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

129White Wedding♪

羽島も雪が降りました。今日はホワイトウエディングです。
そんな素敵な1日に幸せなカップルが誕生しました。

1組目のお二人は「きよたかさん・あゆみさん」

高校生のころからずっとずっとお付き合いをされているお二人。
11年間のお付き合いの末、今日という大切な日を迎えました。

そんなお二人の挙式は・・・
「人前式」
大切なご家族・ご友人
多くの方に見守られる中、愛を誓い合ったお二人。

今日皆さんの前で宣言した3つの約束事をしっかりと守って、
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね。
今日ご列席頂いた皆さんが「きよたかさん・あゆみさん」の結婚式の立合い人です。

大切な挙式のあとは・・・
ガーデンでの集合写真☆
DSCN7095

心配をしていた雪もガーデンタイムでは降ることもなく、お二人を祝福してくれるかのように暖かな日差しがヴェールノアールのガーデンに差し込みましたね。

お二人はここでお色直しです!
IMG_3343

白のウエディングドレスとは雰囲気がガラッと変わり、青紫の打掛での入場です。
和装での披露宴入場に会場からは歓声が上がっていましたね。
ご親族の皆さんは、すごく嬉しそうにお二人の和装姿をご覧になっていましたよ。

和装姿ではゲストの皆さんとたくさんの写真を楽しみながら、ゆっくりとお時間を過ごしてもらいました。
きよたかさんの余興の映像も気合が入った内容となっていましたね。

2回目のお色直しでは、和装姿からカラードレスにチェンジです。
リボンがたくさん付いた可愛らしいカラードレスは、あゆみさんの雰囲気にもピッタリと合っていて、すごく素敵でしたね☆

そのカラードレスの入場では・・・
もうすぐクリスマス!
ということで。。。。
きよたかサンタとあゆみ姫になって皆さんの前に登場しました。
IMG_3352

最初に撮った集合写真をクリスマスプレゼントとして、皆さんのお席に配りながら入場をしましたね。お二人との記念写真のプレゼントにゲストの皆さんもすごく喜んでくれていましたね☆

ついにケーキカットです。
お二人のウエディングケーキのテーマは「家」
きよたかさん・あゆみさんの新居をイメージしたデザイン。あゆみさんの妹さんとの合作です☆フルーツがたくさん飾られたケーキの上に、妹さんの作ってくれたお菓子の家をのせて世界に1つだけのオリジナルウエディングケーキの完成です。
その可愛いウエディングケーキにお二人で仲良くナイフを入れて頂きました。
IMG_3360

本当にいつも準備を頑張ってきたお二人。
今日はお二人の色々な想いがたくさん詰まった1日になったと思います。

きよたかさん・あゆみさん、本当におめでとうございます。
お二人との打ち合わせはいつも本当に楽しく、時間が過ぎるのがあっという間に感じていました。
今日のお二人の姿はすごく幸せそうで、近くでお二人を見ていることができた私もすごく幸せに感じました。
きよたかさん・あゆみさん、これから二人で最高に幸せな家庭を築いていってくださいね。
IMG_3369

きよたかさん・あゆみさん・・・末永くお幸せに~☆☆

PS.お二人から頂いたアルバムはずっと大事にします。
   またいつか新居にもお邪魔させてくださいね~☆

                                          担当:清水

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2組目は、しょうさんとまりかさん。

ヴェールダウン
同じ職場の同期として出会ったしょうさんとまりかさん。
今日はそんなふたりのこだわりいっぱいの1日になりました。
会場はクリスマス&バルーンコーディネート!!
まりかさんがこの日にために一生懸命考えてくれました。

「緊張する」と言っていた挙式では、お母様からヴェールダウンを行っていただいたり、ご両家お父様に立会人をつとめていただいたり、心あたたまる時間になりました。
手作りキティピローも可愛かったですよ。

披露宴がスタートすると、外には白い雪がはらはら舞い始めました。
ロマンチックで幻想的な雰囲気に包まれます。

お友達からスピーチをいただいたり、たくさんの方とお写真を撮っていただいた後は、お色直しのため中座です。
ふたりが一緒に歩きたい人として選んだのはお母さん、おじいちゃん、そしておばあちゃん。
中座
特におじいちゃんからのメッセージは泣けましたね。
まりかさんのことを本当に可愛がってくれていたんだなということ、今日の日を楽しみにしてくれていたんだなということが伝わりました。

お姫様抱っこ
お色直しは真っ赤なドレスでお姫様抱っこ♪
ほっぺにちゅーでコンサートファンタジー☆まりかさんの夢が叶いました。
しょうさん頑張っていただきありがとうございます。
人前式での誓いのひとつ「いつでも外では手をつないで歩きます」の言葉通り、とっても仲良しなしょうさんとまりかさん。
大好きの気持ちが伝わってくる素敵な演出です。

ケーキ
ケーキはテーマ通り、クリスマス&バルーン♪
ケーキカットの瞬間に可愛いバルーンが舞い上がりました。
そしてここからはふたりのアイデア満載のお楽しみタイム。
「あーー!!ケーキの中に何か入ってます」という声で中をのぞくと、数字が書いてあるくじが登場しました。
実はみなさまにプレゼントを用意しました~ということで板サンタの登場です。
お友達も親戚のおじさまおばさまも喜んでくれました。

3人で
しょうさんまりかさん今日はおめでとうございます。
サプライズいっぱいの楽しい結婚式になりましたね!!
「ケーキの中に当たりを入れたい」「ファーストバイトのスプーンも一緒に食べたいな」
そんな斬新なアイデアに毎回毎回驚かされました。
今日はふたりの笑顔と涙に感動しました。おうちも近いのでまた遊びに来てくださいね!!
ずっとずっと仲良しのふたりでいてください。
ずっとずっとお幸せに~

川合しほより

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です