ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

12.8 オリジナルWEDDING!

本日もヴェールノアールでは素敵なカップルが誕生いたしました。

たつやさんとみのりさんです!

先週から本日の天気予報は雪マーク。

当日は一段と冷え込み、時折雪がチラつきました!

しかし、そんな寒さにも負けない、とっても心の温かいお二人^^
そして、熱い熱い情熱をもったヴェールノアールallスタッフです!

私たちの想いも天にも届き、一時崩れたお天気も
素晴らしく青空に変わりました!

そんなお二人の進行はオリジナリティー満載です!

まずは、新郎さんから新婦へのサプライズ。
たつやさんが密かに用意した、みのりさんのご両親からの
メッセージビデオ。
映像の最後に「お父さん、お母さんのような家庭を築こう」という
たつやさんからのメッセージに、みのりさんも自然と涙が溢れていましたね。
そして、花束のプレゼント。
みのりさんの笑顔がとっても輝いていました!
IMG_3337

挙式は人前結婚式。
お二人らしい誓い言葉をお読みいただいた後。
お二人の立会人代表として、ご家族のお姉様、妹様にそれぞれ
賛同の著名をして頂きました!
世界に一つだけの結婚照証明書の完成です。

ガーデンでは皆様からのたくさんの祝福の拍手と
「おめでとう」の声を頂いたフラワーシャワーに、
ブーケプルズやブロッコリートスも
大盛り上がりでしたね。

いよいよ披露宴のスタート!
皆様からのお祝いのお言葉を頂き、
ゲストの方々ともたくさんお写真をお撮りしました~

さて、披露宴前半のメインイベントはケーキカット!
しかし、お二人のもとに「ケーキナイフがない!」
そこで、ナイフを届けてくれたのが、板ミニーです!
これには、ゲストの方々も大盛り上がりでしたね^^

さらに、板ミニーはもう一つみのりさんに大切なものを届けてくれました。
それは、みのりさんがたつやさんのために用意したプレゼントです!

たつやさんもとっても喜んでいましたね!

そして、お二人は新たなお衣装にお色直しです。
たつやさんは紋付、みのりさんは和ドレスに着替え、
本日メインの見せ場”竹ガーデンキャンドル”をバックにご入場です!
DSCN7080

今日のこの日、この時間のために、
ご親戚の方々がご協力くださり、
お二人は80個の竹キャンドルをご用意してくださいました。

とってもキレイに輝いていましたね!
ゲストの方々の歓声もとても大きかったです^^
大成功です!

ここからは、各卓を回り”ミニ鏡でぽん!”
DSCN7084

お二人が木槌で樽のフタを開けると、
中には本日ガーデンで撮影した皆様との集合写真が入っており、
ゲストの方々へプレゼントされました^^

さらに、樽の中にはゲスト全員分の折鶴があり、
その中の一つにミッキーが描かれていました。
それを手にした方に、飛騨牛牛丼セットがプレゼントされました~
これには、当たった方も大喜びです^^

ご友人の方々からも素敵なDVDや、楽しいダンスをご披露頂き、
さらに盛り上がりましたね!

みのりさんのお父様が作った”あきたこまち”も
皆様に大好評でした!

この日のために、お二人も沢山準備を頑張ってくださいました。
さらに、ご家族やご親戚の皆様にも多くのご協力を頂き、
お二人が本当に多くの方々より愛されていることが伝わってきました。

ゲストの方々に楽しんでもらえるように考えたアイディア満載の演出。
私もとっても楽しかったです!

何より、お二人との打ち合わせが大好きでした^^
打ち合わせがもうないのが、本当に寂しいです。

お二人と出会い、今日までお手伝いさせて頂いたことを
本当に幸せに思います!
DSCN7092

これからも末永くお幸せに~^^
また、いつでも遊びに来てくださいね!!

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です