ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

みんなで!ゲートボールWEDDING

3月2日
青空の下 本日も素敵な夫婦が誕生致しました!

龍明さんと愛菜さん

おふたりの出会いは【ゲートボール】
大きな大会でも優勝されるほどの腕前で
ゲストの方もゲートボール関係の方がほとんどなおふたりの結婚式は
もちろん【ゲートボールWEDDING】です☆

ヴェールノアールの入口の扉が開くと
目の前には人口芝が広がる待合室
そこに ゲートボールのユニフォームを着た 等身大のおふたりのパネルが飾られました
待合室から おふたりらしさ溢れる空間に仕上がりましたね!

そしてご家族も大切にされているおふたり
愛菜さんの親御様は 埼玉県から今日のためにはるばるお越しくださいました
故郷をはなれて新生活をはじめている愛菜さん
遠くはなれていても がんばっているよ
想いを伝える1日でもあります

そんな大切なご家族とおふたりの【ご家族ご対面式】
ご家族だけの温かい時間となりましたね!

おふたりが選ばれた挙式は ヴェールノアールのチャペルを使っての【神前式】
025_R
厳粛な雰囲気のもと 神主さんが挙式を進めていきました

アフターセレモニーでは
東海名物おかしまき 
東海地方ご出身でない方が多かったので とても盛り上がりましたね!

そして披露宴が始まっていきます
神前式だったので バージンロードを親御様と歩けなかったおふたりが考えた入場は
おふたりと親御様と 新家族での入場
031_R
とってもとっても素敵なご入場でした!!

ご来賓の方の温かいお言葉をもらい
祝宴がスタートします

ゲストの皆様とたくさんお写真を撮り
1つ目の魅せ場 ケーキイベント
ケーキはもちろん ゲートボール!
こだわりの詰まったケーキに入刀し ファーストバイトではなんと
龍明さんはゲートボールを食べました☆

そのあとは おふたりからのプレゼントタイム!
ゲストの方へ感謝の気持ちを込めて プレゼントをお送りしました!
そしてプレゼントタイムの最後には 龍明さんから愛菜さんへのサプライズ
前日が誕生日だった愛菜さんへサプライズプレゼントを贈りました
龍明さんも愛菜さんも涙され 会場が感動に包まれましたね!

愛菜さんのご中座は 大好きな伯父様・伯母様と
龍明さんのご中座は ゲートボールメンバーと
共に進みました

別々のお部屋でお支度されたおふたりは お衣装チェンジの後 ご対面
055_R
キャンドルに囲まれる中 ガーデンから入場しました

そして本日のメインイベント ゲートボール大会
067_R
審判は 龍明さんと愛菜さん
プレイヤーは サプライズ指名されたゲスト
新郎チーム・新婦チームそれぞれがゲートを通過した数で競いました
勝者は龍明さんチーム!!
とっても盛り上がったイベントになりましたね!!

披露宴もクライマックスへ向かっていきます

涙もろい愛菜さん
親御様へ向けて手紙はたぶん読めないから…とご用意された 感謝状
想いはしっかり届いたことと思います!

おふたりの門出
たくさんのゲストの皆様に見守られる中
最高に幸せな門出となりましたね!!

龍明さん 愛菜さん

この度は誠におめでとうございます!
いつもニコニコ 穏やかなおふたり
龍明さんと愛菜さんだからこその結婚式
共に創り上げることができて 私も幸せでした!!!
サプライズもとっても嬉しかったです☆
ありがとうございました!
これからも末永く 穏やかで笑顔あふれる家庭を築いていってくださると信じております!
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
071_R

おふたりの担当プランナー 鈴木彩水(みかん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です