ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

11/18 Happy Wedding☆

秋の晴天のなか、本日もヴェールノアールでは
素敵な新夫婦が二組誕生いたしました。

まずは謙一さんと艶子さんです。

お二人のご希望により神前式で挙式を行いました。
IMG_2744

神主さんとゲストの皆様にしっかりとお二人の誓いを見守っていただき
厳粛な雰囲気の中、神前式は行われました。

途中ではお父様、お母様による玉串奉呈も行われ
たくさんの方に見守られる中、お二人は挙式を終えました。

そして挙式が終わった後はガーデンでの
フラワーシャワー!
たくさんの方々におめでとうの言葉を頂き
お二人の笑顔がひかっていましたね。

そして披露宴に進むと角隠しのかつらをしていたつやこさんは
洋髪の髪型にヘアチェンジをして入場してきました。

たくさんの祝福の言葉を頂きながら披露宴がスタートしました。

そしてまずはけんいちさんのご友人の方から
楽しいカラオケの余興がありました。
みなさんカラオケクラブに何度も通って練習をしていたそうです。
心あったまる余興でしたね。

そして衣装をウエディングドレスにチェンジして
ケーキ入刀です!
IMG_2753
今日はお天気がよかったのでガーデンで
ケーキ入刀を行いました!!
ケーキの周りにはたくさんのゲストがきてくださり
お二人の仲の良いお写真をたくさんおさめていただきました。

そしてお二人のケーキはこちら!
IMG_2748

段ケーキの上にはたくさんのデザートがのっていますが
その中に栗がのっています。
秋の結婚式ということもありお二人はアクセントで栗を選ばれました!

そしてバイクのクッキープレートにお二人の名前が書かれています。
バイクが趣味な謙一さん、たくさんのレースの経験もあるので
今回ケーキの上にはバイクをのせました。
お二人が考えたケーキ、本当に素敵でした。

そしてもう一度お色直しにお二人は出かけました。
次はタキシードとオレンジのウエディングドレスです。

ガーデンから入場し、そのままキャンドルサービスへと
進んで行きました。
IMG_2757

たくさんの方々に感謝の気持ちを伝えながら
お二人は各卓テーブルのキャンドルに火を灯されました。

ゆったりとしたウエディングをテーマにしていたので
時間に焦ることなくお二人の最高な一日を
過ごすことができました。

けんいちさん、つやこさん
本日は誠におめでとうございます。
いつも私のことをきにかけてくださるお二人、
本当に大好きです。
優しい気持ちをお互いにいつまでも
持ち続けてくださいね。
本当にありがとうございました。
末永くお幸せに!!
IMG_2759

お二人の担当 伊藤でした。

***********************

本日2組目のお二人は新郎けんじさんと新婦あいさん

お二人は高校時代からの長いお付き合いの末、今日という日を迎えました。
待ちわびていたこの日を一緒にお手伝いすることができ本当に嬉しく思います。

タキシードとウェディングドレス姿に着替えたお二人。
お二人とも本当によく似合っていました^^

まずは、そのお姿を今まで大切に育ててくださった
ご両親にご覧になっていただきました。
お二人のお姿を今日初めてご覧になった
お母様方の目からは涙が溢れていましたね。
あいさんも溢れる涙を抑えられないほどの、感動のご対面となりました。

挙式では今日までお二人のことを温かく見守り、支えてくださった
たくさんの方々の祝福を受け、愛を誓い合いました。
IMG_2777

たくさんの「おめでとう!」の声と、われんばかりの拍手から
どれだけお二人が皆様から愛されてきたのかが
とてもよく伝わってきました^^

さて、挙式後のガーデンではフラワーシャワーに、
豪華プレゼントが懸ったミッキー&ミニートス!とっても盛り上がりましたね!
ウェディングドレス姿も皆様にしっかりとお写真に収めて頂きました。

そして、ここからが楽しい披露宴パーティーの始まりです!
和装姿でご入場されたお二人。
IMG_2785

皆様の歓声もとても大きかったです!

ゲストの方々より、たくさんのお祝いのお言葉を頂いた後は、
お二人が各卓を回りビールタンクサービスです!
ゲストの方々に感謝の気持ちを伝えながら、けんじさんはビールを、
あいさんはおつまみとソフトドリンクをゲストの皆様へ配っていきました。
これにはご親戚の皆様もとても喜んでみえましたね!

そして、お色直しにはあいさんはご姉妹と、
けんじさんはお祖父ちゃん、お祖母ちゃんと共に向かわれました^^

リメイク入場ではまず階段よりけんじさんが
サプライズの花束をもってご入場し、
あいさんのもとまで向かわれました。

そして、ガーデンより入場したあいさんにけんじさんより告白!
と、同時に花火が上がり、大成功でしたね^^
IMG_2802

けんじさんしっかり決まっていましたよ☆

その後はガーデンキャンドルをバックにケーキカットです^^
IMG_2804

けんじさんの愛車が描かれたケーキに皆様も釘づけでした!

お友達からの素敵な余興も頂き、
本当に温かい一日となりました。

けんじさん、あいさん
本当におめでとうございます!
お二人との打ち合わせが、もうないと思うと本当に寂しいですが、
その分、お二人には楽しい思い出をたくさん頂きました^^
本当にたくさん笑わせて頂きました!
ありがとうございます!
お二人と出会えたこと、お二人の担当プランナーになれたこと
本当に幸せに思います。
どうぞ、これからも末永くお幸せに~☆
またいつでも遊びに来てくださいね♪
IMG_2822

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Kenji&ai : 2012年11月21日 12:43 PM

    阿曽っち☆
    本当に本当にありがとうございました(^^)/
    阿曽っちのおかげでとっても最幸な結婚式ができました♪
    毎日2人で3回以上エンドロール見てます!!笑
    ビデオとアルバムが早く見たくて皆待ち遠しです(★$’v`*圉)
    また会いに行きます!
    阿曽っち☆ヴェールノアール☆最高です!!!!!!!!!!!!!

  2. 阿曽 : 2012年11月21日 5:46 PM

    けんじさん&あいさん
    コメントありがとうございます!!
    私もお二人と出会えて本当に幸せです!
    エンドロール、擦り切れるまで是非見てください^^
    ビデオとアルバム仕上がったらすぐにご連絡しますね!
    また、いつでもお待ちしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です