ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

前代未聞のサプライズ結婚式!!

2019年 1組目にヴェールノアールで結婚式を迎えたおふたり

新郎 大志さん
新婦 真由香さん

この日はなんと!!!【サプライズ結婚式】
入籍して数年が経ち 結婚式をするタイミングを逃してきた と大志さん
”サプライズで結婚式ってできんかなぁ” その一言から始まった ビッグイベント

約1年 大志さんと綿密なお打合せを重ね 今日を迎えました

”真由香さんと真由香さんのご両親のために”
”天国にいる大志さんのお父様に晴れ姿を見せるために”

前代未聞の結婚式が始まります

真由香さんは フォトウエディングができると大志さんに言われ
当日 ヴェールノアールへお越しくださいました

お支度のお部屋には 大志さんと真由香さんのお母様が選ばれたウエディングドレスが置いてあります
でもそれは真由香さんには秘密
真由香さんにばれないよう 慎重にお支度が整えられていきました

この日は約80名のゲストがおふたりを祝福するために 集まってくださいました
この結婚式を成功させるために ゲストの皆様全員が協力してくださり
ついにサプライズ挙式がスタートします

大志さんは先に牧師役をつとめてくださるご友人とともに ご入場です
続いて 撮影が始まるというていで チャペルにご移動頂きました
大志さんこだわりのBGMとともに 扉が開くと 
大志さんだけだと思っていた真由香さんの目に たくさんのゲストの姿が映りました

驚きと感動で 涙があふれ出る 真由香さん
2E6A9742_R

その姿を見て ホッとして感動して 涙があふれ出る 大志さん

バージンロードは 花嫁の人生を表す道
そんな道を 今まで育ててくださったご両親と 1歩1歩かみしめて歩いていただきました

無事サプライズは大成功!!!
2E6A9977_R

笑いと感動に包まれながら 本当に素敵な挙式になりました☆

”結婚式をする” それをやっと把握した真由香さん
とても楽しんでくれているご様子で 披露宴が始まっていきます

ご友人からのスピーチに感動し

大志さんと真由香さんの初デートのを再現したケーキに入刀し

これまたサプライズで 真由香さんのご両親のお手本バイトを見て笑顔になり

おふたりはご中座へ向かわれました

真由香さんはご両親と
照れくさそうに でも嬉しそうに 真由香さんのお話しをするご両親のお顔が印象的でした

大志さんはお母様と そして天国から見守ってくれているお父様と
大志さんの壮大なサプライズ結婚式
きっとお父様も喜んでくださっていましたね!

お色直しは和装にチェンジ
大志さんがお選びになった とっても豪華な色打掛に身を包む真由香さんは
とってもお綺麗でした!
大志さんの紋付は お父様の形見のもの
それぞれが想いの詰まった衣装で 入場しました

そんな素敵な衣装にチェンジしたおふたりを
花火の演出がより引き立たせましたね!!
2E5A8914_R

ゲストの皆様との たくさんの会話を楽しんでいただきながら
おふたりからも最後のおもてなし ”お茶漬けビュッフェ”

ゲストの皆様が 本当にお料理が豪華でおいしいとおっしゃってくださっていました!
喜んでいただけて 本当に良かったですね!

クライマックスは 真由香さんから ご両親へ向けて
こみ上げた想いを伝えて頂きました

ラストのご挨拶で 今日の日を迎えるにあたり
たくさん協力をしてくださったすべてのゲストへ
真由香さんを託してくださった 真由香さんのご両親へ
そして 自分をここまで育ててくれた お母様 天国のお父様へ
しっかりお気持ちを伝えた 大志さん
大志さんの男泣き とてもかっこよかったです!
2E6A0898_R

大志さん 真由香さん

この度は誠におめでとうございます!
そして このような素敵な結婚式を 一緒に創ることができて
本当に嬉しかったです!

【サプライズ結婚式】

大志さんの真由香さんへの大切な想いから始まったこの日

思っていた以上に 真由香さんの心へしっかり届いたと思います

お互いを想いあっている 本当に素敵なご夫婦
これからも今日の日のことを思い出しながら 幸せいっぱいの家庭を築いていってくださいね!

そして…
無事にサプライズ結婚式をおこなうことができたのは
ご列席頂いた全ての皆様の 温かいご協力と
一緒に結婚式を創ってくださった パートナーの皆様のおかげです

本当にありがとうございました!

2E5A9174_R
おふたりの担当プランナー
鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です