ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

結婚式の素晴らしさを感じました!!

sおめでとう10月8日、体育の日。
祝日なのにも関わらず、どーしても行きたい場所があり、行ってきました。
私が以前働いてたお店ルージュブランでの結婚式。
入社した頃からお世話になっていた先輩が結婚しました!!
いつも明るくて、ルージュブランのムードメーカー。
私が異動してからも、ルージュに行くといつも声を掛けてくれる優しい先輩でした。

s今から入場
結婚式はそんな石黒さんらし“笑い”がたくさんの1日でした。
ケーキカットで笑い、お色直し入場で笑い、テーブルインタビューで笑い、なぜか新郎からのサプライズで笑い…あんなに楽しい結婚式ははじめてでした。

sりょうさんぐろさん
まさに、“りょうさんとぐろさんらしい”結婚式。
結婚式ってこんなにも新郎新婦の人柄があらわれるものなんだな~
とつくづく感じました。

そして今日、10月19日。
1周年2011年10月15日に結婚式をしたたけとしさんとえりかさんが1周年記念で遊びに来てくれました!!
可愛い可愛いりんちゃんも一緒です♪
なつかしい話をしながら、よっちゃんが用意してくれたデザートを食べ、一緒に結婚式のエンドロールを見ました。
「今でも川合さんのこと思い出すよ!来年もここにいてね。」
ふたりの嬉しい言葉に涙が出そうでした。

結婚式が終わったあとも、こんな風に思い出してもらえるって嬉しい。
これからもウエディングプランナーとして頑張ろう。
素直にそう思いました。

今週末の結婚式も“想い”を込めて頑張ります。

今日のブログは川合がお届けしました。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ : 2012年10月20日 8:28 AM

    お二人、変わらないね~♪
    PS.2011年ね、しほPさん(笑)

  2. 川合 : 2012年10月21日 11:08 PM

    ひげまじさんへ
    訂正しました…すいません。
    おふたりともぜ~んぜん変わってなかったですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です