ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

映えWedding

秋の三連休中日の11月24日
ヴェールノアールにて新たな夫婦が誕生致しました!

淳貴さんと里加さん
7M0A7043_R

ユーモアたっぷりのじゅんきさんと
オシャレなりかさんの
「映えWedding」の1日がスタートします☆

お支度が整い まず始めは”ご家族対面式”
ご両家ご両親は目に涙を浮かべ
おふたりは満面の笑顔で
あたたかい時間となりましたね!

そして挙式がはじまります
おふたりが選ばれたのは”教会式”
厳粛な雰囲気の中 滞りなく挙式が行われました!

お天気にも恵まれた中 ガーデンイベント☆
7M0A7313_R
そしてこの結婚式のキーポイントとなる お菓子まき が行われました

披露宴のスタートは
オシャレ里加さんにぴったりお似合いのドレスが全身見て頂ける
階段入場から…

そして本日のおふたりのお席は メインソファー!!
ピンクの挿し色とパンパスグラスがおふたりをより映えさせます

淳貴さんのご来賓からのお言葉を頂き
乾杯のご発声とともに祝宴開始です!

おふたりが皆様のお席へ行き テーブルフォト
淳貴さんのご友人のスピーチ
続いてはケーキイベント
7M0A7770_R

オシャレケーキに入刀し あまーいファーストバイト
その後は 先ほどガーデンで行われたお菓子まきの中にあった
当たりのお菓子を取ったおふたりへ おめでとうバイトを贈ります

里加さんのご中座は おふたりが出会ったきっかけの場に一緒にいたご友人と
淳貴さんのご中座は 産み 育ててくれたお母様と
それぞれ大切に進んでいただきました!

披露宴後半 お色直し入場
ガーデンから登場し 曲のサビに合わせて花火があがりました!
7M0A8103_R

ゲストの皆様に喜んでいただけるイベント
おふたりが考えた”抽選大会”が行われました
待合室でゲストの皆様には おふたりが用意した景品の中で 欲しいものに投票して頂いていました
その中から抽選で選ばれた皆様にプレゼントをしました
自分の欲しいものが貰えるイベント 
ゲストの皆様がとても嬉しそうでしたね!

そしておふたりからもう1つのプレゼント
お菓子まきで里加さんの好きなお菓子を取った1名に サプライズプレゼントです!

楽しいイベントの後は 里加さんのご友人からの楽しい余興
そしておふたりからのおもてなし デザート&生ハムビュッフェ♪

里加さんのご友人からのスピーチの後
クライマックスへ向かっていきます

涙ながらもしっかりと皆様に感謝の気持ちを伝えたおふたりの門出
本当にとても良い1日でした☆!

淳貴さん 里加さん
この度はおめでとうございます!
いつも明るくておもしろくて話が尽きなくて…
おふたりとのお打合せは本当に楽しかったです!
お互いが本当に素でいられる関係
おふたりのそんな関係が本当に素敵だといつも思っていました!!
これからもおふたりらしい 楽しい家庭を築いていってくださいね♪
7M0A8649_R

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水(みかん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です