ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

11/24 新たなスタート

皆様こんにちは!
ヴェールノアールの奥です。

11/24、ヴェールノアールで新たなスタートをしたおふたりがいます。

新郎、たくまさん
新婦、みかさん

おふたりの結婚式のテーマはみかさんが好きな物語です。
最初のお打ち合わせからずっとお話をされた大切なテーマで、
おふたりの夢を叶えたいという想いでお打ち合わせを重ね
この日を迎えました。

この結婚式の初めはファーストミートのサプライズから始まりました。
みかさんが初めのお打ち合わせで「当日たくまになにかサプライズがしたい」という
お言葉で是非やりましょう!とお話をし、
当日ファーストミートにてみかさんからたくまさんへのSPお手紙を読んでいただきました。

サプライズのあとのおふたりの笑顔にとても私も温かい気持ちになりました。

7M0A4382

その後に私の好きなお時間、
ご家族対面をおこなった際は、たくまさんが初めて涙を流される姿を見て
私も横でもらい泣きをしてしまいました。

挙式はリングガールがリングを上手に持ってきてくれて、
おふたりは愛を誓いあいました。

その後のガーデンイベントでは、おふたり希望の
キャンディトス!
東海名物お菓子まき!

ゲスト全員参加型イベントを行い、おふたりはもちろん、ゲスト全員大盛り上がりでした!

その後、ガーデンにてバブルと共におふたりが入場し祝宴開始です!
私は今回、おふたりのために何かしたいという想いで、
キッチンopenに携わりました。
大切な場面を任せて頂き、本当にありがとうございました!

7M0A5444

おふたりの喜ぶ姿が見れてよかったです。

その後は新郎のおじい様より歌の余興です!
とても歌が上手でおふたりも大満足です。

そしてついにケーキイベントです!

おふたりオリジナルのケーキはもちろん
今回のテーマに沿ったデザインです。
ヴェールノアールのパティシエが忠実に形にしたケーキにみかさんもご満足です!

7M0A5755
そのケーキに入刀した後、ファーストバイトです。
みかさんからたくまさんへはBIGスプーンで、愛情を伝えて頂きます。
山盛りに乗ったケーキを必死に食べるたくまさん(笑)
とても盛り上がるお時間でした。

そしてご中座の時間は
みかさんはおばあ様と妹様と
たくまさんはおじい様と弟様とご中座です。
家族の温かさを感じるお時間でした。

この後はリメイク入場。
いよいよおふたりの夢見た衣装を着て
階段&扉よりそれぞれ入場です。
たくまさんがみかさんを階段まで迎えエスコートします。
とても魅力的なシーンでした。
みかさんのテーマに沿った入場をやりたいという夢が遂にここで叶いましたね。

7M0A6113

その後はゲストへのおもてなし、デザート&生ハムビュッフェの登場!
デザートはもちろん、生ハムは長蛇の列!!
ゲスト皆さん嬉しそうでしたね。

そして式はとうとうクライマックスのお時間へ...

みかさんが想いを込められたお手紙のお時間、
花束、子育て感謝状の贈呈です。
両親へ感謝をしっかり伝えたいという想いがここで叶い、門出を迎えました。

無事に成功した想いと、おふたりの喜ぶ姿、感動するお姿を見れたことに
うれしい気持もありましたが、
なによりおふたりの担当プランナーとして、
この約半年間一緒に結婚式を創らせて頂けたことの感謝の気持ちでいっぱいでした。

これからはおふたりで力を合わせ、笑顔あふれる家庭を築いてください!
改めまして、本当におめでとうございます!

7M0A6649

奥 竜一

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です