ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Ryosuke & Saori wedding

11月4日

大学時代に出逢い
遠距離の壁を乗り越え
結婚式を迎えたおふたり

新郎りょうすけさん
新婦さおりさん

おふたりの挙式は教会式です

少し緊張気味のりょうすけさん
ゲストの皆様の温かな笑顔に迎え入れられご入場です

続いてさおりさんはお父様とご入場し
お母様よりベールダウンの儀式を行っていただきます

和やかに挙式は進み
挙式の門出を迎えます
ゲストの皆様におふたり手作りのパールシャワーとともに
ご祝福いただきました

2E5A0404

挙式後はブーケトスやお菓子まきなどのイベントを行い
楽しいお時間となりました!

ここでおふたりはお色直しへと向かいます

お支度が整ったおふたり
披露宴最初の入場はガーデンから
なんと和装でのご登場です!

2E5A0498

挙式から一気にイメージチェンジをしたおふたりに
ゲストの皆様も驚かれていましたね!

皆様からお祝いのお言葉をいただき
和やかに祝宴がスタートしていきます

皆様おひとりおひとりのお席には
この日のためにおふたりが手作りでご用意くださった
イニシャル入りのコースターが添えられていました
おふたりからのおもてなしに
ゲストの皆様も喜ばれていましたね!

会場が盛り上がってきたところで
おふたりのもとにはウエディングケーキが登場です!
和装に合わせた和のウエディングケーキに
おふたりでご入刀です!

そしてファーストバイトでは
さおりさんに大きな大きなスプーンいっぱいに
愛情分のケーキをすくっていただき
りょうすけさんのお口(お顔)目がけて
食べさせていただきました!

2E6A0334

ここで披露宴も中盤
おふたりはお色直しへと向かわれます

新婦さおりさんがご中座に選ばれたのは
おじい様です
嬉しそうにさおりさんのもとまで来てくださりました
ご中座で歩かれる時には
さおりさんの手をぎゅっとにぎっていらっっしゃった姿が
とても温かく印象的でしたね

続いて新郎りょうすけさんが選ばれたのは
ご両親です
とっても仲良しなご両親へ
感謝の気持ちをしっかりとお伝えいただきました

お支度が整ったおふたり
お色直し入場は階段からご登場です!

カラードレスとタキシードにお色直しされたおふたり
ここからは花火キャンドルサービスです!
1卓1卓おふたりで息を合わせ
キャンドルに日を灯していきます

2E5A0874

ロマンティックな雰囲気でおふたりをお迎えし
ここからもゲストの皆様と楽しいお時間をすごしていきます

同じ大学に通われていたおふたり
共通のご友人からご余興をいただきました!

たくさんの方からお祝いのお気持ちをいただいたところで
ここからはおふたりからのおもてなし
デザート&生ハムビュッフェです!

ビュッフェやおふたりとのお写真撮影など
楽しいお時間となりました

結婚式もいよいよクライマックスへ

さおりさんからご家族の皆様に向けたお手紙をお読みいただき
おふたりの前撮り写真が飾られた花時計と花束を贈ります

結びに新郎良介さんから謝辞をいただきました
一言ひとこと
これからの意気込みとこの日を迎えられた幸せを感じながらお話される姿
とっても感動的でした

りょうすけさん
さおりさん

これからはずっと緒に
新しい場所で頑張るおふたりをヴェールノアールから応援しています!

いつまでもお幸せに!
本当に本当におめでとうございます^^

2E5A1278

ヴェールノアール  吉田愛理(よっしー!)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です