ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

こんな結婚式はじめて!

11月11日 ポッキーの日
お天気にも恵まれる中 幸せいっぱいの夫婦が誕生致しました

一将さんと知世さん

結婚式のこの日を迎えるにあたり
本当にいろいろなご縁がありました

1つ目は ご両家のご縁
おふたりのキューピッドはご親戚の方
ご両家の皆様がとても仲が良く 温かい1日になること間違いなしです

2つ目は お日にちのご縁
おふたりにとって”1”という数字は 特別な数字
そんな”1”が4つも並んだ今日 夫婦として新しいスタートをきります

そんなおふたりの1日は 【ご家族対面式】から
お支度が整ったおふたりと
ご両家ご家族の6名だけの時間
おふたりがご両親に歩み寄り 肩をトントン
息子・娘のハレ姿を見たご両親の 嬉しそうな悲しそうな表情
0030_R
一将さんと知世さんらしい ご家族対面式でした!

そして挙式が行われていきます
おふたりの挙式は【人前式】
たくさんのゲストの皆様に見守られる中
しっかりと 夫婦の誓いを交わしました

挙式の後は 青空の下 ガーデンイベント
フラワー&フェザーシャワーにて祝福され
全員での集合写真ののちは
今日の日にお誕生日が近い 一将さんのお母様と 知世さんのお父様を
みんなでお祝いしました!

そして披露宴が始まっていきます

お揃いのロゼッタを付けて ガーデンからご入場
0055_R

一将さんのはじめのご挨拶
主賓の方のご祝辞
知世さんの叔父様の乾杯のご発声の後 パーティーが始まっていきます

キッチンOPENはもちろん
ポッキーの日にちなんだダンスを
一将さんとヴェールノアールスタッフで踊りました
ゲストの皆様の「おー!」の歓声
とてもかっこよかったです!

皆様のお席まで行き お写真撮影をしながらご挨拶
そして ご両家のご親戚の皆様からの演奏の余興
とても上手で とても盛り上がりましたね!

その後はケーキイベント
緑生い茂るガーデンで おふたりこだわりのケーキにご入刀です
その後は 従姉カップルのお手本バイト
そしておふたりのファーストバイト
一将さんはBIGスプーンで 知世さんの愛情いっぱい分お召し上がりいただきました☆
0073_R

続いてはご中座
知世さんは 弟様と進みます
ご姉弟のハグが とても微笑ましかったです!

一将さんは 大好きなご親戚夫婦と
遠く北海道から駆けつけてくださった ご親戚夫婦
涙ぐむ一将さんが とても印象的でした!

お色直し後は おふたりこだわりの衣装!!
知世さんは 知世さんにぴったりの かっこいい赤色ドレス
一将さんは 一将さんにしか似合わないであろう ピンクタキシード
0081_R

私もおふたりのこの衣装姿をとても楽しみにしていました!!
私自身初めて見るピンクタキシード
本当によくお似合いでした☆

そんなこだわり衣装でご入場
ゲストの皆様にペンライトを振ってもらい
おふたりが大好きなアーティストの曲にのせ 登場しました!

挙式前 待合スペースで行われていた
タキシード色当て投票
ピンクに投票した皆様から抽選で5名に 豪華プレゼントを贈りました
見事に全員男性陣
その中には 本日の一将さんのヘアセットをしてくださった
一将さんのご友人のお姿
おふたりの友情のかたさを再確認しましたね!

おふたりからのおもてなし
デザート&生ハムビュッフェを楽しんだのち
クライマックスへと向かいます

知世さんは涙ぐみながらもしっかりと
ご両親へ感謝の気持ちを伝えました

ご両家代表のご挨拶ののちは
新郎の締めのご挨拶

想いが溢れながらも
皆様への感謝の気持ちがしっかりと伝わったご挨拶でした!

最後はゲストの皆様のすぐ隣を通りながら 門出です
笑いと涙の結婚式
温かい1日となりましたね!

一将さん 知世さん
おふたりと出会って約4ヶ月
本当にあっという間の時間でした!
面白くて 優しくて そんなおふたりとのお打合せを
私はいつも楽しみにしていました!
謝辞でのサプライズ 本当に本当に嬉しかったです♪
”妹みたいな みかんちゃん”
おふたりにとって そんな距離まで近づかせて頂けたこと
とても幸せです!

本当にお似合いなおふたり
これからも末永く お幸せに☆
そして 私とも末永いお付き合いよろしくお願いします!
0117_R

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水(みかん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です