ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

世界でたった一つの宝物

今日はニコニコ笑顔が印象的なおふたりの結婚式です!

010_R

新郎りょうへいさん 新婦まりさん

少し緊張したご様子でお支度を整えられたおふたり
挙式会場での親御様との対面式では、感謝や寂しさ、嬉しさなど
様々な感情が込み上げたのか、おふたりはもちろん親御様も涙されておりましたね

とても感動的で暖かい時間が流れておりました

挙式は教会式をお選びいただきました

025_R

より一層緊張感も高まり、厳かな雰囲気で進行が進んで行きましたが、
夫婦となる喜びや、責任感を感じられた一日になったのではないでしょうか

ガーデンイベントでは、ご友人に向けた楽しいイベント
ブーケトスとブロッコリートスを行いました

見事にキャッチされた方も、満面の笑みで喜ばれておりましたね

おふたりからの幸せのおすそ分け、お菓子まきでは
ご家族やご親族の皆様も楽しまれておりました

さぁ、いよいよウェディングパーティーのスタートです!

すっかり緊張がほぐれたおふたり、笑顔で皆様のお声にこたえます
ウェルカムスピーチもバッチリとお話しいただき、祝宴開始です

おふたりからの厨房紹介の後、
ガーデンセレモニーでブロッコリーを手に入れた方へ
高橋料理長自ら調理したブロッコリーをサービスしました
ご友人の方々も、思わず笑われておりましたね

テーブルを周ってのお写真タイムの後は、メインイベント
ウェディングケーキにナイフを入れて頂きます

お互いによる食べさせあいっこでは、仲の良いお姿を見ることが出来ました

そしてここで、ゲストへのサプライズです
キューピットのご友人と、当日誕生日を迎えるご友人をサプライズで指名し、
おふたりからウェディングケーキを食べさせていただきました

まさかのご指名に、驚かれつつも喜んでいただけましたね

パーティーも中盤、おふたりはそれぞれ大切なご家族様と共に
ご中座へと歩まれます
ご兄弟をご指名頂きましたおふたり
共に歩まれる様子を、嬉しそうに親御様もご覧いただいておりましたね

お支度が整った後は、リメイク入場です
キャンドルの光がおふたりを照らし、ロマンティックにガーデンから登場です

047_R

パーティー後半は盛り上がるイベントがたくさんです
お菓子まきの当たり発表では、まさかのご親族の方々に当たりが紛れておりましたね

和やかなイベントの後は、新郎のご友人からの余興です
映像をご準備頂きましたが、実はその内容
新郎から新婦へ向けたサプライズの映像だったのです

051_R

今までの思い出を宝箱に詰め、新婦へプレゼントして頂きます
まさかの映像に、新婦まりさんも驚かれておりました

新郎りょうへいさんからの想いが伝わった時間でしたね

おふたりの絆
親御様との絆
ゲストとの絆

様々な絆が深まる一日でした

これからも、今までのおふたりと変わりなく
仲睦まじい笑顔溢れる一日をお過ごしください

061_R

担当プランナー:杉本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です