ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

8.19 ビタミン WEDDING☆

本日も1組の素敵なカップルが誕生いたしました!

ゆうすけさんとさちさんです☆

初め不安定だったお天気も挙式が始まると、
お二人を祝福するようにキレイな青空が広がりました!
晴れ男ゆうすけさんのお陰ですね!

挙式ではゆうすけさんがゲストの方々よりお花を集め、
その花束と共にさちさんへプロポーズ。
DSCN6358

今まで言葉にして伝えられなかった想いを
今日この場でしっかりとさちさんへ伝えていただきました。
その言葉はさちさんの心にもしっかり届いたことと思います。

さらに、内緒で用意したエンゲージリングをさちさんへ
改めてプレゼントしました。
入籍してから、はめていなかったエンゲージリング。
挙式を挙げる今、「プロポーズした時の気持ちをこれからもずっと大切にしていこう」
そんなあたたかい想いがこめられていました。
そんなサプライズにさちさんもとても驚かれていましたね。

感動の挙式後はフラワーシャワーにブーケトス!
お二人のために駆けつけてくれた生徒さんたちも大盛り上がりでしね^^

子どもたちからたくさんのプレゼントをもらったさちさんは感動の涙、涙でした^^
DSCN6378

そして、いよいよ楽しい披露宴のスタートです☆

お二人の結婚式のテーマ”ビタミン”!
~夏の暑さが吹き飛ぶような、皆が元気になる1日にしよう!~

ということで、披露宴ではたくさんビタミンを取り入れました♪

会場内のクロスはビタミンカラーのオレンジイエロー

各卓を回ってお写真を撮るテーブルフォトでは
一人ひとつビタミン系のフルーツを持っての撮影です^^
とっても爽やかなお写真がたくさん撮れましたね!

そして、前半のメインイベントケーキカット!

気になるウェディングケーキはさちさんの大好きなモチーフが
カラフルなビタミンフルーツやひまわりに囲まれています^^

それをカットするのが、ビームサーベル風ナイフ!
ガンダム好きのゆうすけさんの手作りです!
ご友人の方々もとても盛り上がっていましたね^^

さらに、ここでゆうすけさんからのサプライズ!
今日8月19日はさちさんのお誕生日ということで、
サプライズケーキとバースデーソングを皆でプレゼントしました^^

楽しい時間が過ぎるのもあっという間!

それぞれ大好きなご姉妹とおばあちゃんと一緒にお色直しへ向かわれた後、
いよいよリメイク入場です☆

DSCN6403

爽やかなブルーのお衣装に夏らしいひまわりのブーケ!
とっても可愛かったです^^

入場後はレモン50個分のビタミンCが入った”C1000”を各卓に配りました~☆
皆さんとても喜んでいらっしゃいました!

後半はご友人からの楽しい余興や生徒さんからのサプライズDVDがたくさん届き、
素敵な時間となりましたね!

お二人が本当にたくさんの方々に愛されていることが伝わってくる1日でした^^

ゲストの方々の元気な笑顔もたくさん溢れていましたよ!
ビタミンチャージ大成功です☆

ゆうすけさん、さちさん本当におめでとうございます!
今日までお二人の担当をさせて頂き、本当にありがとうございました。
お二人に出会えたこと、とても幸せに思います。
毎回の打ち合わせが楽しすぎました^^
とにかく、たわいもない話でたくさん笑いましたね!

これからも嬉しいことがあった時、ケンカした時、何もない時、
いつでもヴェールノアールに遊びに来てくださいね♪
お待ちしています!
DSCN6416

どうぞ末永くお幸せに~☆

阿曽

~おまけ~

DSCN6417

お二人から頂いたビタミンCで元気いっぱいの阿曽と伊藤なのでした~♪

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. カピワラさん : 2012年8月27日 9:05 AM

    楽しかった結婚式からもう1週間がたってしまいました!!
    昨日、無事?新婚旅行から帰ってきました(`・ω・´)
    もちろん、北海道でもたくさんのご当地カピバラさんを集めてまいりました☆
    そして車内では常に結婚式で使用したCDをかけ、余韻にひたりながら旅をしてきましたよ!
    阿曽さん、伊藤さん、本当に最幸な1日でした!ヴェールノアールで結婚式ができて本当によかったと思っています!!ゲストの方からも「楽しかったよ!」「こんな結婚式いいね。」なんて言葉もいただき、私たちも元気いっぱいになっちゃいました~(・´з`・)
    また、お土産もって遊びにいきまーす!!
    本当にありがとうございました!
    p.s.  旅行先では1回もケンカせず、仲よく行ってきましたのでご安心を!笑

  2. 伊藤 : 2012年8月27日 11:50 PM

    カピワラさーん!コメントありがとうございます。
    そして、おかえりなさい!!
    はやくお二人に会いたくてたまらない伊藤です!
    旅行先でも結婚式の話や余韻に浸っていただけるなんて!
    本当に私たちも嬉しいです!
    お二人の打ち合わせに一緒に入らせていただいたこと
    心から嬉しく思います。
    阿曽さんとお二人にお会いできるのを楽しみに
    待っています☆
    ケンカができるのは仲が良い証拠です!
    またいっぱいお話ししましょう!

  3. ホワイトーさん : 2012年8月28日 1:34 PM

    いつのまにかカピワラさんがコメントを入れていてうらやましいのでコメント入れます。
    北海道から帰ってきてからも毎日旅行のビデオ見ながら過ごしてます。「人生の楽しいことが終わっていくorz」なんてことも冗談で言ってますけどねwwカピワラさんはプレゼントしたカメラでバシバシ撮りまくってましたし、愉快な旅行記が出来上がりそうです☆むこうで地震にもあったし、ただでは終わらない感じ満点です!
    ぜひぜひ、お土産プラスお土産話受け取ってください!
    ところで!実はお引越しが決まったんです!どこへって?
    それは会ってお話しますね~☆
    というわけで現在ホワイトー家はダンボールに埋まりつつあります。でもでも、どこへ行こうと遊びに行きますからね~!

  4. 阿曽 : 2012年8月29日 2:01 PM

    カピワラさん
    早速のコメントありがとうございます!
    私もお二人から頂いたお手紙を何度も何度も読み返して
    幸せな余韻にひたっています^^
    お二人にお会いできるのと、たくさんのご当地カピバラさんを拝見できるの楽しみにしています^^
    お土産話もたくさん聞かせてくださいね☆
    ケンカもせず、楽しい楽しい旅行となり、何よりです!笑☆

  5. 阿曽 : 2012年8月29日 2:15 PM

    ホワイトーさん
    コメントありがとうございます^^
    結婚式でプレゼントしたデジカメが大活躍ですね!!
    なんだか、私も嬉しいです^^
    愉快な旅行記とても楽しみにしています☆
    お引越し先も無事決まったんですね!
    おめでとうございます^^
    もちろん、どこへ行ってもお二人が遊びに来てくれるのを待っていますよ~♪
    またお二人のお会いできるのが本当に楽しみです!

  6. 伊藤 : 2012年9月6日 9:47 AM

    ホワイトーさん!
    コメントありがとうございます!
    私ももう一度生い立ちのDVDや
    エンドロール見たいです!
    そして北海道の楽しそうな写真を見るのが
    とても楽しみで仕方ありません!
    はやくお二人にお会いしたいです!
    新居についても楽しみにしています!
    遊びにいかせてください!
    お土産楽しみにしています!

  7. 伊藤 : 2012年9月13日 9:51 PM

    みさねちゃん、見に来てくれてありがとう!
    仲良くなれて嬉しかったです!
    ぜひ私たちの会社エントリーしてみてくださいね!
    みさねちゃんにぴったりだと思います!
    そしていつかみさねちゃんの結婚式の担当ができること
    楽しみにしています!!
    コメントありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です