ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

絆☆ウエディング

8月18日土曜日!!!
今日もヴェールノアールでは素敵な新夫婦が誕生しました☆

今日結婚式をされた新郎は・・・
ヴェールノアールの厨房社員の林耕司です!!
こうじさんの相手はいつも笑顔が素敵な可愛らしい里咲さん!!

私たちもヴェールノアールの仲間の結婚式なので、やる気いっぱいで当日を
迎えました。

そんなこうじとりささんの結婚式は
「人前式」
司会者からの「ファーストページ」では幼いころの家族との時間を
思い出し涙するりささんの姿が印象的でした。

koji&risa018

お二人のために全国からかけつけてくれたゲストの皆さんの前で
しっかりと愛を誓い、夫婦生活の第一歩を踏み出しました。
りささんのお父さんもお二人を温かく見守ってくれています。
皆さんの前で宣言した誓いのことば忘れちゃだめですよ☆

ここからはガーデンタイム!!!
フラワーシャワーでの祝福をうけたあとは・・・
ゲスト全員での集合写真。
ただの集合写真ではありません!
スペシャルゲストの登場で、ゲストはみんな大盛り上がり。
CIMG0451

ローラの「OK」のポーズでみんなで1枚!!
最高の写真をのこせましたね☆

まだまだイベントは続きます。
ブーケプルズにバルーンリリース!!!
バルーンリリースではお二人の大好きなキャラクターがお二人の元へ
風船を届けてくれました。
その風船を青い大空へ向けて飛ばしました。。。。まっすぐに空へ飛んでいく風船はすごく素敵でしたね。

koji&risa022

私たちの会社の社長の祝辞に続き、りささんの職場の上司からの祝辞をいただき、
披露宴が幕を開けました。

金森シェフの乾杯の発声と同時に花火!!CIMG0453

会場内のテンションは一気にヒートアップ。
最高の披露宴スタートとなりましたね。

ケーキカットではヴェールノアールになくてはならい板さんこと板金支配人によるケーキ入場でお二人のもとへケーキが運ばれました☆
CIMG0457

そのウエディングケーキを作ったのは、新郎こうじ。
本当に可愛いいウエディングケーキにりささんもすごく幸せそうな表情を受べていましたね☆そんな素敵なケーキにお二人仲良くナイフを入れていただきました。
CIMG0465

お二人のケーキカット姿にたくさんのご友人が写真をカメラにおさめていましたね。

お色直し後は白のウエディングドレスから雰囲気がガラッと変わり、ピンクのカラードレス姿での入場です!!!
キャンドルサービスでゲストのもとへあいさつに回りましたね。
CIMG0494

お二人のお色直し後の衣装に
女性ご友人からは「可愛い」の声があがっていましたね☆

ここからは家族の時間
りささんのご家族からお二人へ歌が届けられました。
CIMG0506

りささんへ歌を届けたかったお父さんの想いを胸に
お兄さんが歌ってくださいました。
ご家族の想いに、りささんの目からは大きな涙が溢れていましたね。
お父さんからのお手紙にもゲストもスタッフも全員の胸が熱くなり
涙をしている方もいました。
家族の大切さ・家族の深い絆を感じる時間となりました・・・

ラストはヴェールノアールスタッフみんなと1枚!!!
koji&risa083

こうじ・りさちゃん、今日は本当におめでとう!!!
こうじとりさちゃんの幸せそうな表情を近くで見ることができて
本当に嬉しく思いました。
仲間の結婚式のお手伝いができたことを幸せに感じました。
こうじ・りさちゃん、私たちヴェールノアールスタッフに
結婚式を任せてくれてありがとう!
二人の幸せをずっとずっ~と祈っています☆
こうじ・りさちゃん、世界一の幸せな家庭を築くんだよ~

                                               (担当P:清水)

PS
今日はスタッフ全員でこのポロシャツを着てお手伝いしました☆
CIMG0522

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です