ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

summer wedding!!

今日の主役は「夏が大好き!!」なおふたり、てっぺいさんとゆきこさんです。

ご友人手作りのウエルカムボードや爽やかな会場コーディネートからも夏を感じますね!!
ssummer weddingウエディングドレスもタキシードもめちゃめちゃ似合ってます。
挙式前、ふたりの晴れ姿を1番最初にご両親にも見ていただきます。
少し緊張しながら、照れながら笑顔を見せる家族の姿にじーんと来ました。

チャペルに入場する直前に、ゆきこさんからお父さんへの一言
「ありがとう」
今までの感謝の想いが詰まっている言葉でした。

挙式の後はガーデンでフラワーシャワー。
きらきらと夏の日差しが降り注ぐガーデンのフラワーシャワーはとっても素敵でした。
ゲストと会話をしながら、写真を撮りながらゆっくりと過ごしていただきました。

s浴衣夏といえばこれが欠かせません!!
てっぺいさんとゆきこさん浴衣姿で登場。なんとかき氷を作ってます。
暑い夏にぴったりのスペシャルかき氷と夏グッズをご友人にプレゼント!!
この演出にはみなさまもびっくりされていましたね。

そして、ここからはゆきこさんに内緒のサプライズ。
てっぺいさんがご友人と協力して、こっそり準備を進めてくれました。
映像の中にはたくさんの想いがつまっていました。

お色直しは、イメージを変えて大人な雰囲気のドレスにチェンジ。
ゆきこさんの大好きな曲を流して、階段から入場しました。
てっぺいさんのお父様お母様にご協力いただいた“手作りイニシャル入りキーホルダー”を配りながら、みなさまにご挨拶です。
みんなの喜ぶ顔が印象的でした。

sケーキsティファニーケーキ

続いてはケーキカット!!
ウエディングケーキは夏をイメージした南国フルーツたくさんの2段ケーキ。
みなさまおふたりの近くで、ふたりの幸せそうな様子を見守ってくださいました。

ラストにもサプライズがひとつ。
てっぺいさんの高校時代のご友人のみなさまが、てっぺいさんには内緒で映像を用意してくださいました。
これにはてっぺいさんも思わず涙。

s3人でてっぺいさんゆきこさん、今日はおめでとうございます。
約半年の準備期間、本当に楽しく打ち合わせを進めることが出来ました。
もうなかなか会えなくなるな…と思うと寂しい気持ちもありますが、今日からは友達ですからね!!
岐阜に帰ってきたときはヴェールノアールに遊びに来てください。
私に会いに来てください!!
新婚旅行のお土産も楽しみにしてま~す♪

川合しほより

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. てっぺい&ゆき : 2012年8月12日 7:18 PM

    川合さん昨日と昨日までありがとうございました!楽しかったー♪全部大成功です♪
    川合さんのおかげやなぁー(^-^)/
    こんなに幸せな気持ちになると思わんかった!
    すごい感謝してます!
    半年で川合さんが大好きになりました!
    これからはお友だち(*´∀`)
    また旅行のお土産物もってきまーす♪
    Tシャツね使えるやつ♪
    浴衣姿かわいかったですよ(●´з`)CHU
    またね~★

  2. 川合しほ : 2012年8月13日 3:29 PM

    てっぺいさんゆきこさんありがとうございます!!
    私もふたりのことが大好きです。
    だから、また遊びに来てくださいね~♪
    Tシャツ楽しみです。おしゃれなやつよろしくお願いしますね。
    浴衣姿でも一緒に写真が撮れて良かった☆
    ゆきこさんが撮ってくれた私の写真と2ショット(私だけはしゃいでるやつ)写真、今度ください!!

  3. てっぺい&ゆき : 2012年8月13日 8:39 PM

    もちろんおしゃれなメキシコT買ってきますよー!!!チビTやったらごめんね!笑
    川合さんだけはしゃいどるあの写真了解しましたぁ♪♪
    今度お渡しします(*´∀`)
    体に気を付けてお仕事がんばって下さいね~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です