ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

前撮り日和

こんばんは。
福井出身の清水です☆

今日も1日爽やかで、気持ちのいい天気となりましたね。
そんな素晴らしい天気のなか、ヴェールノアールでは前撮りが行われました☆

前撮りをされたお二人とは・・・
8月18日に結婚式を控える『こうじさん・りささん』のお二人です♪
実はこうじさんは、ヴェールノアールの厨房のシェフなんです!

お二人は前撮りで「こうじさん・りささんが出会った中学校」へ
ロケーション撮影に行ってきました。

学校といえば・・・
黒板!!!
IMG_9450

中学校に前入りしたスタッフで黒板にたくさんの
メッセージを書いて二人をお迎えしました☆
黒板の落書きにこうじさん・りささんもすごく喜んでいましたね♪♪

思い出がいっぱい詰まった学校の教室で沢山のお写真を残しました。
記念に私たちも一緒に入っちゃいました。
IMG_9470

教室だけではなく、廊下や校庭と懐かしさを感じる場所での撮影も行われました。

ヴェールノアールに戻ってからも前撮りは続きます。
白のウエディングドレスから雰囲気がガラッと変わり、ピンクの打掛姿で前撮り後半戦のスタートです♪
和装姿では近くの神社での撮影が行われます。
IMG_9525

最初は緊張していたお二人の表情も少しずつ和らいでいき、神社ではずっと素敵な表情を見せてくれました。
当日はもっと多くの人がお二人の姿をカメラに収めようとします。
今日以上の素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね☆

二人の結婚式まであと3週間!!!!
こうじとりささんの素敵な笑顔をずっと見れるように最高の結婚式を
ヴェールノアールスタッフ全員で創っていきます!!
いつも一緒に結婚式を創っている仲間の結婚式。
どんな1日になるのか、今からすごく楽しみです☆
笑いあり、涙ありの素敵な1日になりますように~♪
IMG_9534

PS・・・
教室にテンションが上がってしまい、スタッフのみでも記念撮影しちゃいました。
IMG_9477

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です