ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

愛する家族と共に・・・

本日もヴェールノアールにて素敵な家族が誕生いたしました!

新郎まさしさん 新婦あやかさん
そして、おふたりの可愛らしい天使ゆわちゃん

DSC_0909a_R

おふたりと初めてお会いしたのは、まだゆわちゃんが
あやかさんのお腹の中にいた時期でしたね

その頃から優しい表情でゆわちゃんの誕生を今か今かと待ち構えていたおふたりでしたが
待望のゆわちゃんが誕生してからは、毎回の打ち合わせも笑顔が絶えませんでしたね^^

そんな3人の結婚式は、大好きなゆわちゃんと共に過ごす一日となりました

人前式の始まりは、フラッグキッズによる入場です
会場内を笑顔にしていただき
いよいよ新郎まさしさんの登場です

大好きなゆわちゃんと共に入場されたまさしさん
皆様カメラを向けたくさんお写真に収めて頂いておりましたね

新婦あやかさんは大切な親御様と入場です
「産まれてきてくれてありがとう」
自然とお気持ちが言葉として溢れます

3人仲良く誓いの言葉を述べて頂き、
結婚証明書には大切なご友人の方からもご署名を頂きます

誓いのキスでは、愛するゆわちゃんへキスをお送りいただきました
ゆわちゃんも嬉しそうにニコニコされておりましたね♪

DSC_1168a_R

仲睦まじい家族に皆様からも鳴り止まないほどの賛同の拍手をいただきました

ここからはウェデイングパーティーの始まりです!

パーティー前半は、京都の料亭で料理長をされている新郎まさしさんによる
フランベパフォーマンスや、ウェディングケーいイベントで大盛り上がりでしたね

まさしさんのご友人による手作りのウェディングケーキに、皆様驚かれておりましたね!
ゆわちゃんにも、あやかさんお手製の離乳食ケーキを食べさせます^^

DSC_4333a_R

お色直し中座では、それぞれ大切なご家族様をエスコート役としてお選びいただきました
おめでとうの気持ちと、ありがとうのお気持ちを伝えて頂きます

リメイク入場は、緑広がるガーデンから登場です!
カラフルに光るキャンドルへと幸せの灯を灯して頂きます

DSC_1566a_R

全員で吹き収めをしていただいた後は、全員参加のゲームを行いました★

おふたりプレゼンツのゲームに、ゲストの皆様も楽しまれておりましたね!
まさかの展開もあり、会場内が大いに盛り上がりました^^

DSC_1581a_R

あやかさんこだわりのデザートビュッフェも皆様に楽しんでいただき、
結婚式はいよいよクライマックスです

大切なご家族様へ向け感謝のお気持ちを伝えいて頂きます

笑いあり、涙ありの素敵な一日となりましたね
これからも3人仲良くいつまでも幸せなご家庭を築いて行ってくださいね♪

担当プランナー:杉本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です