ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

7.16 Summer Happy Wedding

本日のお天気は快晴!
そんな青空の中、ヴェールノアールでは素敵なカップルが誕生いたしました!

ゆうじさんとりささんです

”笑いあり、涙あり”
何よりお互いを思いやる気持ちが感じられる感動の一日でした。

その一つがゆうじさんからりささんへのサプライズプロポーズ!
りささんのWDドレス姿をゆうじさんはまだご覧になっていないということで、
当日お二人は別々のお部屋でお支度をしていただきました。
そして、チャペルにてご対面!
その後、ゆうじさんからりささんへプロポーズの言葉と共に
おそろいの時計がプレゼントされました。
これには、りささんも驚きと嬉しさで涙が溢れていましたね。
IMG_9289

プロポーズ、大成功です!

その後、ご両親とのご対面も行い、
お二人の晴れ姿をしっかりとご覧になっていただきました。
そして、お二人からご両親へ「ありがとう」の想いがたくさん詰まった
手作りの生い立ちアルバムが手渡されました。

お二人の新しい旅立ちを迎える今。
ご両親にはお二人が生まれた喜びの瞬間から
今日に至るまでの道のりを改めて思い出して頂けたのではないでしょうか。

そして、挙式ではお母様からのヴェールダウンと
お父様と歩くバージンロード。
ご両親の愛にしっかりと包まれて、ゆうじさんのもとへと進まれました。

皆様に見守られる中、愛を誓い合ったお二人。
指輪の交換ではゆうじさんの姪っ子あやのちゃんが
緊張しながらもお二人の元へ指輪を届けてくれましたね^^
IMG_9294

とっても可愛いらしかったです^^

続いて、ガーデンではゲストからのフラワーシャワーと
「おめでとう!」の声が響き渡りました!

そして、いよいよ披露宴のスタートです!
ゆうじさんからのはじめの挨拶も、ばっちり決まっていましたよ^^

何より前半のメインイベントは”ケーキカット”!
一本のナイフに愛をこめてケーキ入刀です^^
IMG_9313

これには、ゲストの方々のシャッターもなりやみませんでした^^
また、お二人からケーキを食べさせてあげたいゲストへ
ありがとうバイトも行われました!

さらに、ここでサプライズ!
お二人の食べさせ合いっこ”ファーストバイト”です。
「やらない」と断言していたゆうじさんには内緒で、
りささんからのサプライズで取り入れることに^^
少し驚かれていましたが、とっても素敵なお写真が撮れましたよ^^

さて、後半のリメイク入場!
お二人はガーデンより和装で登場です^^
IMG_9332

りささんの叔母様が貸してくださったという
大振袖もとっても似合っていました!
ゲストの皆様からの歓声も一入でしたね!

そして、ここからはりささんによる日本舞踊披露です^^
3歳から習っているという舞踊。
緊張されながらも堂々と踊りきってくださいました!
素晴らしかったです!

続いて、ゲストの方々に楽しんでほしいとお二人が取り入れた
”めでたや”のお餅つき!
お二人の幸せを願ってゲストの方々にも
たくさんついて頂きました!
これには、皆さん大盛り上がりでしたね♪

結婚式を通じて、お二人が皆様にとっても愛されていることが
伝わってくる本当に素敵な一日でした^^
お二人の想いもご家族、ゲストの皆様にしっかりと
届いていると思います。

こうして、お二人の大切な一日をお手伝いできたこと、
今日という日をお二人と一緒に迎えられたこと、
本当に嬉しく思います!

またいつでもヴェールノアールへ遊びに来てくださいね!
お待ちしています!
IMG_9366

どうぞ末永くお幸せに^^

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です