ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

6月のブライダルフェア☆

こんにちは!

フルーツジュースがお美味しい季節がやってきました!
というのも、夏が来ると好きなフルーツと牛乳、氷をミキサーにかけて
オリジナルジュースを作るがマイブームなのです。

私がとくに好きなのはバナナ×リンゴです♪
是非、皆さんもお試しくださいね。

さて、本日ヴェールノアールでは大好評の”花嫁気分おすそわけフェア”が
開催されました~!!

どんなフェアかというと、ヘアメイクとブーケ作りのプチ体験を通して
少しでも花嫁気分を味わって頂こう!というもの^^

結婚式当日も実際にお手伝いしてくださる
ヘアメイク”ギャルリーブルージュ”の佐竹先生
DSCN6075

ヘアメイクを楽しめるのも女性の特権ですよね!
佐竹先生の手にかかれば、新婦さんもますます美しくなります!
今日もたくさんの方々が夏らしい素敵なヘアスタイルになり
とっても喜んでみえました!皆さん本当に可愛かったです^^
結婚式当日、どようにスタイリングされていくのか
少しでもイメージして頂けたのではないでしょうか♪

そして、新婦さんにヘアメイクをしていただいている間に
新郎さんには新婦さんへプレゼントする花束を作っていただきました~

そのお手伝いをしてくれたのがお花屋さん”プーコニュ”の福井さんです^^
DSCN6073

いつも会場もとってもお洒落に飾り付けしてくださいます!

新郎さんはこのたくさんの種類のお花から新婦さんの好みを
一生懸命考えて選んでくださいました!
そして、そのお花をブーケにして彼女へプレゼントです!

皆さんとっても喜んでみえました^^
中には感動の涙を流される方も!!

なかなか普段感謝の気持ちを伝えられないからこそ、
こういった時に素直に伝えていくことも大切でよね。

結婚式という場も同じです。

是非来てくだる皆様へ想いが伝わる一日にしていただきたいです。

今回は夏らしいひまわりや普段見慣れない素敵なお花もあり、
見るだけで私もとても癒されました^^
DSCN6072

実はこちらのお花もひまわりなんですよ^^
DSCN6070

同じひまわりでも、たくさんの種類があるそうです。

そういったことを知っていくのも、また楽しいですね。

是非、またたくさんのご参加お待ちしております。

~おまけ~
来年の5月挙式のお客様がお誕生日の記念に遊びに来てくださいました!
そして、皆でケーキと共にお誕生日の歌を合唱^^
IMG_9094

大切な1日を一緒にお祝いできてとても嬉しかったです☆
また、結婚式に向けていっぱいお話しましょう♪

本日のブログは阿曽がお送りしました~^^

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あきら&みちよ : 2012年6月25日 9:09 PM

    阿曽さん(^-^)
    なかなか遊びにいけなくてごめんなさい(T-T)
    みちこの体調があまりにもひどくお出掛けもままならないので…(妊娠してからつわりがひどくて)今はお弁当を自分で作って行き、夜もお惣菜に頼る毎日です(-_-)
    そのせいかちょっとお腹も出てきた気も…(–;)
    毎日腹筋が日課になりました(^-^)
    体重維持して頑張ります!
    ブライダルフェアいいですね~(^.^)
    ちょうど一年前頃妹とお邪魔したことを思い出しました!
    当時はまだ僕らの担当になったばかりで不慣れだった感じが今から思うと初々しいな~(^^;
    家の赤ちゃんの成長ともども阿曽さんの成長も一緒に見ていきたいです(^-^)/
    まだ今はつわりがひどくて遊びに行けませんが夏祭りには行けると思います(^^)v
    その時をお楽しみ~(^.^)

  2. 阿曽 : 2012年6月27日 9:58 PM

    あきらさん&みちよさん
    コメントありがとうございます!
    あきらさんの協力体制万全ですね!
    みちよさんと赤ちゃんのために引き続き頑張ってください^^
    お二人と出合った頃、本当に懐かしいです。
    ちょうどその日も同じフェアでしたね!
    私もまだまだ成長過程!
    これからも宜しくお願いします!
    夏祭りお会いできるのを本当に楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です